ハワイから代筆屋のコーチングを受けてくれた女性が自宅まで遊びに来てくれました。 | 【代筆屋】心を動かす魔法の文章で、復縁、謝罪、告白、セールスを成功させる。

【代筆屋】心を動かす魔法の文章で、復縁、謝罪、告白、セールスを成功させる。

代筆屋とは復縁、謝罪、感謝、告白、キャッチコピー、セールスレター、プロフィール、webコピーの考案をするプロのライターです。また、夢を叶える魔法のコーチングを通してたくさんの受講生の夢を叶え人生を変えるお手伝いをしています。

代筆屋やっててよかったなぁ。

先日、代筆屋のコーチングを受講された生徒さんと初めてお会いしました。

僕の提供する代筆屋によるコーチングはすべてオンラインなので、

じつは今まで受講生の方と直接会ったことないんですね。

(あ、申し込みの時に一度お会いした方、いましたわ、ごめんなさい笑)



僕の提供しているプロジェクトやコーチングはこちらです。

⇒心が自由になる21日間のライフシフトプロジェクト
http://life.greater.jp/freeyourmind/

⇒プロの代筆屋によるライフコーチング
http://life.greater.jp/daihituyacoaching/


二つのコーチングがあります。

興味がある方はどうぞ。



なんとハワイ在住の日本人女性で、

わざわざ僕に会いにハワイから京都の自宅までお越しくださいました。

お土産もたくさん、ありがとう。(奥さんめっちゃ喜んでましたよ!)



しかもこの方は、冷媒じゃない、

霊媒師的なこともされてると聞いていたので、

早速、僕の守護霊というか、やってもらったんです。

正直最初は半信半疑でしたよ。

基本、疑い深い性格なので・・・。



ところがですね、もう当たる当たる。

いや、当たるどころではなく、

ご本人曰くの「見えるんです」

って言葉に「ああ、見えてるわ、この人」

って納得できました。



知るはずもない僕や奥さんの両親のことまで言い当てられたら、

もう信じる信じないのレベルじゃなくなります。

彼女にはたしかに『見えてる』んです



中島家という船をこれからどう航海していくか、

についてもよきアドバイスをもらえました。

詳細はちょっとブログでは書けないんですけど、

『そうすれば絶対にうまくいく』

そんな確信を持てました。



やっぱり自分のやってきたことは間違ってなかったなと。

それと、この女性の明るさは日本の未来を救ってくれるんじゃないかと思いました。



「すごくつらい経験や苦労をされているじゃないですか?どうしてそんなに笑顔でいられるんですか?」

という僕の質問に

「苦労だと思ってないからじゃないかなぁ」



うわー!っと思いましたね。

僕の認識そのものが違ったんだと。



貧乏だったことも、死ぬような思いをしたことも、

彼女にとっては、辛いとか苦労ではなく、

すべてありのままの姿で受け止めていた。



「子供のころ、友達いないかったんですよね。」

という話をすると、

「うん、友だちなんて無理無理。子供のころの中島さんと他の子供たちの霊格が違うから、合わなくて当然」

なんかこの言葉に救われました。



僕は子供のころから人と違う冷めた性格で、

他の子たちが喜んだり、楽しんでいるようなことに

まったく喜べなかったし、楽しむこともできませんでした。

自分がおかしいのかなと悩んだこともあったので、

この言葉にはすごく癒されました。救われた。

僕は当時、周囲の子供たちを、自分も子供なのに、

幼い子供として見ていたんですね。

つまり、20歳の成人が、10歳の輪の中に入っていくようなもんです。

確実に浮いちゃいますよね。




パワーと器と温かさと、とてつもない人間力を備えたこの女性が

自分の受講生であったことを誇りに思います。

代筆屋という素敵な職業をやっていたから、出会えた素敵な出会いですね。

ほんとに感謝してます。



代筆屋の僕が書いた本です。
言葉や文章で心を動かしたい方はぜひご一読ください。
↓↓↓

【心を動かす魔法の代筆屋】心を動かす魔法の文章で、復縁、謝罪、営業、セールスを成功させるプロフェッショナルさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス