好きなことを仕事に変える、夢を叶える魔法のコーチング | 【心を動かす魔法であなたの願いを叶える~手紙、復縁、恋文、詩、フレーズ~】

【心を動かす魔法であなたの願いを叶える~手紙、復縁、恋文、詩、フレーズ~】

もしあなたが文章を上手く書けない人ならば、心を動かす文章を考案するプロの代筆屋にご依頼ください。
下手な文章を上手い文章へ、嘘くさい文章を本物の文章へ、
伝わらない文章を伝わる文章へと変えて見せます。
相手の心は動きだし、あなたの願いは叶えられるでしょう。


↑画像はモルディブに行ったときの写真です。

夢を叶える魔法のコーチングはじめました。

きっかけは、なんか一人で事業してても

退屈というか、寂しいというか、

どうせやるなら、

仲間と一緒に仲間の夢を叶えるような仕事をしたい!と思ったわけです。



それで、最近、感謝を生み出す村づくりを始めました。

ナカジの村なので、ナカジビレッジNAKAJIVILLAGE

この村への入り口として、毎週自宅で開催中のワクワク夢会議があります。

この会議では、毎週人が集まって、夢を語り、夢を書きだし、

夢を叶えるために必要なワークや話し合いをしてます。



会議の中で、自分の事業について発表してもらったり、

その事業にマッチングする人を紹介したり、

ときには、ご一緒して直接サポートすることもあります。

前回は参加者の方が発表するプレゼンにお付き合いして、

潤滑油?の役割をしてきました。(できたかどうかは、相手さん次第笑)



さて、ここで質問があります。

子どものころの夢を思い出してみてください。

男の子なら、パイロットや宇宙飛行士、野球選手、サッカー選手、

女の子なら、ケーキ屋さん、花屋さん、保育士さん、お嫁さん



大人になったあなたへ質問したいことがあります。

その夢は叶いましたか?

多くの人が、子供のころの夢とは違う職業についていると思います。



なぜですか?

才能がなかった?

時間がなかった?

親に言われたから?

周りの人が、、、



たくさんの言い訳を武器に夢を閉じ込めたのは

あなた自身です。

生まれようとしていた夢の卵を

あなたが自ら叩き割ったんです。



では、もう、夢を叶えるなんて、無理だと思いますか?

とんでもない。

夢はこれから叶えられます。



子どものころと同じ夢ではないかもしれません。

でもあなたの胸の奥には、

こうなりたいという強い願望があるはずです。



そんなあなたの夢を叶えませんか?

心を動かす魔法の代筆屋である私は

夢を叶えるお手伝いをコーチングという形で個別に提供しています。

ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。



お試しとして素晴らしいプロジェクトをご用意しました。

=========================
仕事、お金、人間関係の悩みを120%解決する
【心が自由になる21日間のライフシフトプロジェクト】
⇒参加申し込みはこちらから