人生を豊かに生きるためにライフコーチを雇う。 | 【心を動かす魔法であなたの願いを叶える~手紙、復縁、恋文、詩、フレーズ~】

【心を動かす魔法であなたの願いを叶える~手紙、復縁、恋文、詩、フレーズ~】

もしあなたが文章を上手く書けない人ならば、心を動かす文章を考案するプロの代筆屋にご依頼ください。
下手な文章を上手い文章へ、嘘くさい文章を本物の文章へ、
伝わらない文章を伝わる文章へと変えて見せます。
相手の心は動きだし、あなたの願いは叶えられるでしょう。

私は代筆屋としてコーチングを行っています。

その前身というか、きっかけになったのは

ある女性へのライフ・コーチでした。



京都市内にあるスターバックスのオープンテラスで

東京からやって来たというその女性はこう切り出しました。


「なにかはっきりとした目標や夢がなくて、どうすればいいんでしょうか?」



最初、この女性は私に一体何を求めているのか、

皆目見当もつきませんでした。



平静を装うために、近くに座る外国人観光客を見やった後、

「はぁ、それで私はどうすれば・・・」

と言い終えないうちに、

女性は顔を上げてこういいました。

「いえ、ただ話を聞いてもらいたいのです。

この先どんな生き方をすれば、

自分らしい自由で豊かな人生を生きられるでしょうか。

アドバイスを頂けませんか?」



当時、私はライフコーチなどしたことはなく、

暗い表情をした目の前の女性に

なるべく前向きな夢のある話をしました。



話し終えた女性の顔を

数週間ぶりにシャワーを浴びたように清々しく、

数時間前とはまるで別人のようでした。



女性は数万円を私に手渡しました。

「こんなに?」

「当然のお礼です。安いぐらいですから」



この出会いがきっかけで、

私はライフ・コーチングを始めることにしました。

今では課題を通したマンツーマン・メールコーチングがメインですが、

お話を聞いて人生を前向きに豊かに

自分らしく自由に生きるためのアドバイスをすることもあります。




一人でも多くの人が、

自分らしい豊かで自由な人生を手に入れるために。

私はこの仕事を誇りに思っています。



【ライフコーチング。自由に生きる夢の叶え方】
仕事、家事、育児を続けながら+月収50万円を稼ぎたい方は必見。

≫ライフコーチングについて詳しくはコチラまで。



【心を動かす魔法の7ステップ】

7日間読むだけで心を動かす魔法の文章が書ける!
現役プロの代筆屋が魔法の文章術を公開します。
復縁、復縁、告白、キャッチコピー、セールスレター、
文章で心を動かしたくて悩んでいる
そんなあなたにお得で有益なシークレット情報をお伝えします。
購読は無料、あなたにリスクは何もありません。

さらに、読者様限定の3大特典がありますので、
ぜひこの機会に手に入れてください↓↓


≫心を動かす魔法の7ステップを今すぐ手に入れる。