企業の売上をアップさせる秘訣は消費者の心を○○せること。 | 【心を動かす魔法であなたの願いを叶える~手紙、復縁、恋文、詩、フレーズ~】

【心を動かす魔法であなたの願いを叶える~手紙、復縁、恋文、詩、フレーズ~】

もしあなたが文章を上手く書けない人ならば、心を動かす文章を考案するプロの代筆屋にご依頼ください。
下手な文章を上手い文章へ、嘘くさい文章を本物の文章へ、
伝わらない文章を伝わる文章へと変えて見せます。
相手の心は動きだし、あなたの願いは叶えられるでしょう。

代筆屋は企業さんの文章コンサルも手掛けています。

企業の文章コンサル?

ってなんぞや、ですよね。


具体的には、

キャッチコピーの考案、セールスレターの考案・添削・指導。

会社のイメージを上げるストーリー作り、共感を呼ぶプロフィール文の考案など、

商品・サービスを買う人の心理までレクチャーする
ときもあります。



これまで、不動産業、リフォーム業、投資業、出版業、視力回復、など、

様々な業種の売上を上げるコピー(文章)を書いてきました。



個人の復縁、謝罪、告白の手紙を考案する代筆屋は、

じつは企業さんに引っ張りだこの存在です。

事業をしている人は売上を上げることに悩んでおられます。

「とにかく集客したい!」

インターネット集客が主流になった今、

文章で消費者の心を動かして集客したいわけです。

心を動かす魔法の文章を考案する代筆屋が

企業さんに引っ張りだこなのは必然ですよね。



セールスコピーライターに近いけれど、

セールスコピーライターとの決定的な違いは、

短文のコピーで購買意欲を掻き立てて、

やや強引に購入へ持って行くというよりも、

ストーリー性のある文章で消費者の共感を呼び、

「買わせてください」と心から言ってもらう。

そんなイメージです。



代筆屋の私は、

もともと手紙を考案して読む人の心を動かすことを得意としてますし、

長編の物語である小説を書いている関係上、

ストーリー作りも得意中の得意です。

ふつうのコピーライターにはできない

ストーリー作りのテクニックを持っていると自負しております。



カタカナで格好良く書くと、

『ストーリーコピーライター』

とでも申しましょうか。



商品・サービスの溢れた日本において、
売るのは本当に大変です。


商品そのものの機能や特徴をアピールしたところで、

もう驚く人はいません。

現時点で注意を引けるのは、空飛ぶ車ぐらいでしょうか。



そんな時代にどうやって商品・サービスを売ればいいのか?

悩んでいる経営者の方は多いと思います。



私は、心を動かす魔法の文章術を使って、

消費者の心を動かすことができます。

おそらく私にしかできない方法です。



集客、売り上げアップに興味のある個人事業主や企業経営者の方は、

ぜひ、一度代筆屋へご相談ください。

驚くほど簡単に、あっという間に売り上げをアップさせることは難しいですが、

心を動かす魔法の文章術を実践すれば

売り上げは必ずアップします。

必ずです。

集客や売り上げアップで重要なのは

『なぜ人はその商品・サービスを買うのか?』

この言葉を常に頭の真ん中、

そう、柱に据えることです。



重要すぎるワードなのでもう一度、

『なぜ人はその商品・サービスを買うのか?』


とつぜんですが、あなたは、思い通りに顧客の心を動かし、圧倒的に集客できるコピー講座があるとしたら興味ありますか?

ちなみにこの講座は無料です。メールを読むだけです。集客をアップさせる有益な情報が手に入ります。
メールアドレスに対する売り込みや無理な勧誘など一切ありません。
メール本文にもあまり書いてません。(※紹介ぐらいはたまにあります。)

無料の理由は二つ。
 一つは、商品・サービスは良さそうなのに、集客できないコピーを使ってるから集客できてない事業者さんが多く、なんとか力になりたいなと思ったこと。
 二つ目は、登録してくださった方の数%でもいいので、相談や正式に依頼してくださったらうれしいな、です。

基本的には奉仕の精神でやってますので、
ご安心くださいませ。
↓ ↓ ↓
下の画像か大きな青文字をクリックすると、メールアドレス登録サイトへジャンプします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
思い通りに顧客の心を動かし、
圧倒的に集客できるコピー講座
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





=====================
■思い通りに誰かの心を動かす魔法の代筆屋公式HP
思い通りに誰かの心を動かしたいあなたのために。


■HPの問い合わせフォームからも相談できます。


■LINE@はじめました!
友だち追加
LINE@ID:@kbj7888h
LINEのメッセージから相談したい方は気軽に友だち登録してくださいね。
登録するとLINE限定の思い通りに誰かの心を動かす魔法の言葉をプレゼントします。



私の著書で恐縮ですが、
思い通りに誰かの心を動かす魔法の文章術をかんたんに学べます。
紙の書籍、電子書籍、お好きな方を選んでくださいね。
お勧めは電子書籍を読んで、もっと深く勉強したい方は紙の書籍を読む。じつは紙の書籍には特別な文章術が・・・。

↓ ↓ ↓