離婚届を置いて出て行った妻の心を動かす方法 | 【心を動かす魔法であなたの願いを叶える~手紙、復縁、恋文、詩、フレーズ~】

【心を動かす魔法であなたの願いを叶える~手紙、復縁、恋文、詩、フレーズ~】

もしあなたが文章を上手く書けない人ならば、心を動かす文章を考案するプロの代筆屋にご依頼ください。
下手な文章を上手い文章へ、嘘くさい文章を本物の文章へ、
伝わらない文章を伝わる文章へと変えて見せます。
相手の心は動きだし、あなたの願いは叶えられるでしょう。

5年前に買ったばかりの家のローンを抱える

35歳になったばかりのある男の話。


家のローンもある。35歳になった。

妻と二人の子供のために必死で働こうと決意した。


この日を境に、家族のために日付が変わるまで必死で働いた。

そんな生活が2年ほど続いたある日、

社長に呼び出され、課長のポストを与えられた男は、

給料も手取りで5万円ほど増えることになった。



「ここ2年忙しかったもんな。今日は久しぶりにケーキでも買って帰るか」

妻の大好きな苺のショートケーキを片手に

2歳と4歳の愛くるしい子供たちの笑顔を頭に思い浮かべながら家路を急いだ。


玄関を開けると、やけに靴の数が少ない。

リビングからは物音一つ聞こえてこない。

いつもとは違う、妙な違和感を覚えた。



リビングのドアを開けた瞬間、

引っ越す前日のように片付いた部屋に身体が凍り付いた。

「たまには掃除しろよな」

「たまには、ね」

なんて笑いあっていた妻との会話を思い出す。


目の前に広がる殺風景な景色に戸惑いながら、

食卓のテーブルに置かれた見慣れない紙切れを手に取った。



太い緑の横棒線が入った紙切れには、

小説のタイトルのように『離婚届』と書かれている。

妻の欄には、山田花子と既に署名されていた。



ここは誰かの家で、違う世界に間違えて足を踏み入れたんだと言い聞かせる。

台所の蛇口をひねり、側にあったコップを手にした。

妻とは、大学の登山サークルで知り合った。

付き合っていた当時、プロポーズ場所は日本一高い山の上だと決めていた。

登山デートの帰り道、富士山麓に売られていた二人で買ったペアのマグカップ。



ああ、ここは俺の家で、この紙は紛れもない事実なんだ。



もし、この男と同じように悩んでいるとしたら、

あなたにはこの男の何がいけなかったのか。

わかるだろうか。



そんなことより、一刻も早く手を打たなくては・・・。

どうすれば妻は戻ってくるのか

そのためのヒントが書かれた魔法のメルマガがある。
↓↓
とつぜんですが、あなたは、復縁のプロが教える復縁できる手紙の書き方に興味はありませんか?

ちなみにこの情報は無料です。読むだけで復縁を成功させる情報が手に入ります。
メールアドレスに対する売り込みや無理な勧誘など一切ありません。
メール本文にもあまり書いてません。(※紹介ぐらいはたまにあります。)

無料の理由は二つ。

一つ目は、
復縁に関するサイトはたくさんあるけれど、
内容が乏しくて、それじゃ復縁できないよ~
と歯がゆい思いをすることがあること。

二つ目は、 
メルマガ登録してくれた方の数%でもいいから、正式に復縁の手紙の相談や依頼をしてくださったらいいなぁ、
という感じです。

基本的には奉仕の精神でやってますので、
ご安心くださいませ。
↓ ↓ ↓
下の画像か文字をクリックすると、メールアドレス登録サイトへジャンプします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
「復縁の鍵は手紙にある!」
プロの代筆屋による復縁できる手紙の書き方
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





=====================
■思い通りに誰かの心を動かす魔法の代筆屋公式HP
思い通りに誰かの心を動かしたいあなたのために。


■HPの問い合わせフォームからも相談できます。


■LINE@はじめました!
友だち追加
LINE@ID:@kbj7888h
LINEのメッセージから相談したい方は気軽に友だち登録してくださいね。
登録するとLINE限定の思い通りに誰かの心を動かす魔法の言葉をプレゼントします。



私の著書で恐縮ですが、
思い通りに誰かの心を動かす魔法の文章術をかんたんに学べます。
紙の書籍、電子書籍、お好きな方を選んでくださいね。
お勧めは電子書籍を読んで、もっと深く勉強したい方は紙の書籍を読む。じつは紙の書籍には特別な文章術が・・・。

↓ ↓ ↓