テーマ:
小江戸川越ハーフマラソン2015は全競技定員になり受付終了だそうですね。

来年から抽選にならない事を祈っております・・・。


残り100日ですね。
少しは走りやすい気温になってきました。
無理せず、少しずつ距離や時間を増やしてくださいね。
もちろん、水分補給・食事・睡眠・ケア(ストレッチ等)にも気を付けて下さい。


睡眠といえば、最近CMでよくみる「ナステント

ナステント
*画像はお借りしました。

いびきの解消に良いそうです。

無呼吸症候群までいかないが、いびきをかく人は少なからず体に負担がかかっています。

ベストな身体を作るにはベストな睡眠も必要です。

試してみる価値はあるかもしれないですね。
もう少し安くなると良いのですが・・・(笑


走り始めて肩に痛みが出た人。
走り始めて腰に痛みが出た人。
走り始めて股関節に痛みが出た人
走り始めて膝に痛みが出た人。
走り始めて脛に痛みが出た人。
走り始めて足首に痛みが出た人。
体に疲れが溜まってきた人。

なかじま接骨院に御相談ください。
お電話やメールでの御相談もお受けいたしております。

川越駅・川越市駅・本川越駅からも近く、仕事帰りの遅い時間も対応できます(要予約)。

なかじま接骨院
川越市新富町2-30-3-301
049-277-3001
nakajima@nakajima-hone.com
http://www.nakajima-hone.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

川越 なかじま接骨院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。