SEAdLINNNG初の大阪大会!!

台風12号の接近が危ぶまれる中、会場にお越し下さった皆様。

本当にどうもありがとうございました!!


やっと大阪で試合が出来たぞー!!

もっともっと、たくさんのお客さんにSEAdLINNNGを体感してもらいたいぞー!!!

次回大阪大会は9月2日炎

今日よりも多くの方に足を運んでいただけるよう、最善を尽くしますグー

大阪シードラーの皆さんも、一緒に盛り上がっていきましょうアップアップアップアップ




アマゾンのベルトに挑んだ今日の試合。

20分ドローで、ベルトは獲れませんでした。

イギリスに行く準備は出来ていたんだけどなー🇬🇧


しかし、やはりチャンピオンという立場でありながら、自らSEAdLINNNGへの参戦を直訴してきたアマゾン。

異国の地でたった一人、ベルトをかけて戦う事のプレッシャーは本人にしかわからないはず。

フィジカルの強さはモチロンですが、そういうメンタル面の強さをすごく感じた試合でした。

『私が王者なのだ』というのをヒシヒシと感じたなぁ。。。

それを打ち砕く事が、今の私には出来なかった。


でも、今まで感じていた違和感とか、なんだかいろんなものが吹っ切れました!

戦ってよかった!!

ありがとう、アマゾン!!!

素晴らしい王者です。

私もそこに立ちたい、と思いました。




メインでは、タッグ王者の世志琥にナナエさんが勝利。

次回の大阪大会でナナエ&ドレイク森松選手のタッグでボーダレスに挑むとかなんとか言っていましたが…

9月2日。

その頃にはもう我々がタッグ王者になってますからー!!


そっちを想定して、連携でも考えておいて下さいね。

笹村パンダ中島くまやってやりますよ炎炎炎