少し時間が経ってしまったのですが。

改めまして、先日はSEAdLINNNG後楽園ホール大会にご来場いただきありがとうございました!!


藤本つかさ戦に向けて。

一度『ストレスだ』と認めてしまうと、もうそれがどんどん大きくなって。

13日はそのピークだったな。

そして、気づきました。

ストレスlove。

私はストレスが無いとダメみたいです。

昨日は結果ドローで本当悔しいんだけど、徹底的にやり合えてめっちゃ面白かった。

あんなに顔面ガツガツ蹴られる事無いし、ガッツリ張れる顔面も無いわ。

戦える事の喜びを心底感じました。

ストレスラー藤本つかさ!

唯一無二のベストフレンズです。

{65CC2858-821F-4782-AA9C-7466F6479966}



そして

SEAdLINNNGの一員となった今年。

2017年の最終戦という事で、結果ももちろん、試合の中で何かを見せなくては…と思っていました。

入場までは。

でも、リングに上がったらやっぱり私は私の戦いをやるだけで、どう評価するかはもう委ねるしかないんですね。

あれやこれやは置いといて、とりあえず

『プロレス最高!!!』

それが最高。

皆さん本当に、ありがとうございましたオカメインコ

{C4D6199B-2099-46AF-8644-301527E63502}






【SEAdLINNNG通販サイトからのお知らせ📢】

SEAdLINNNG通販サイトにて12.13後楽園ホール大会から発売された新作グッズのお取り扱いを開始いたしました!

【新グッズ】
⭐︎高橋奈七永39パーカー チャコール M 〜XL ¥6,000
⭐︎中島安里紗 DRAGONラグランTシャツ ブラック/ホワイト ¥4,000
⭐︎SEAdLINNNG NEWロゴ パーカー ブラック×ホワイトS〜XL ¥6,000  
⭐︎スウェットパンツS〜XL ¥5,000
⭐︎ニット帽 ブラック/グレー ¥3,000
⭐︎南月たいようNEWポートレート¥1,000

是非通販サイトチェックしてみて下さい🔍
通販サイト下矢印

{C3718FB2-5260-4AE8-B62D-CDC09C921207}