健康に運動と食事は大事ですね

羽賀 研二(はが けんじ、1961年7月21日(63歳) )
渡辺 徹生(わたなべ とおる 1961年5月12日 -2022年11月28日(61歳没)
岩井 良明(いわい よしあき、1960年〈昭和35年〉3月13日 - 2024年〈令和6年〉9月15日(64歳没))
森永卓郎(もりなが たくろう、1957年7月12日 - (67歳))


刑務所では72歳でも走って筋トレしてます

「だから生き抜く。絶対に外に出て死ぬ」 仮釈放が実現しない“マル特無期” 死刑を免れた男達の“生”への執念【報道特集】
https://www.youtube.com/watch?v=FvGSWcRvDaU



死刑を免れた男達【報道特集】|TBS NEWS DIG
https://www.youtube.com/watch?v=68_-kbg-3cc


羽賀研二 ; (1961-07-21) 1961年7月21日(63歳) ·
日本の旗 日本 沖縄県コザ市(現沖縄市) · 183cm · タレント、俳優、実業家.

現在、沖縄在住の【羽賀研二(61)タレント】アンチエイジング
毎朝、
腕立て伏せを111回、腹筋、柔軟を行って身体を目覚めさせる
6時に外へ出て天気予報のショート動画を配信
7:00 8キロジョギング 1時間
8:00 筋トレヨガ 1時間

30,051 回視聴 2022/12/02 #猫 #ヨガ #情熱大陸風
早朝の沖縄北谷町アラハビーチ沿いから始まるルーティンのジョギング。タレント 羽賀研二(61)は美浜アメリカンビレッジや海岸沿いの風景に何を思い、感じながら走るのか?
https://www.youtube.com/watch?v=V5GscDTpWO8



渡辺 徹生(わたなべ とおる 1961年5月12日 -2022年11月28日(61歳没)
闘病生活~死去
若い頃は1日6000kcalを摂取するのも当たり前の大食漢だった。こうした影響もあり、30歳で急性糖尿病を発症。
1990年代以降、急激なダイエットやリバウンドを何度も繰り返しながらたびたび病気との戦いを迎える。
2012年の虚血性心疾患の他、2013年には膵炎で入院し、2021年5月に大動脈弁狭窄症の手術を受け[7]、
同年7月11日には体が優れないまま活動を再開している
晩年は優れず、糖尿病を起因とする慢性腎不全のため、週3回の人工透析を受けていた
2022年11月28日午後9時01分、敗血症のため死去


森永卓郎(もりなが たくろう、1957年7月12日 - (67歳))

「このままでは桜は見られない」ステージ4のがんが判明した森永卓郎さん 闘病で「妻」へ、「生きること」へ、“思い”が変化|TBS NEWS DIG


森永卓郎、ライザップで肉体改造 約20キロ減量に成功 ライザップダイエット結果報告会 59歳のころ



ステージ4B肺がん転移:64歳死去
岩井 良明(いわい よしあき、1960年〈昭和35年〉3月13日 - 2024年〈令和6年〉9月15日(64歳没))
生まれ: 1960年3月13日, 愛知県 江南市
死去: 2024年9月15日(64歳没)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A9%E4%BA%95%E8%89%AF%E6%98%8E

まったく運動しない
ジャンキーな食事
タバコを吸う

睡眠はとっている


検査の結果と近況、そして今岩井良明ステージ4B肺がん転移が思うことは【終活の虎 #1】
岩井良明のやった5つの民間療法
温熱療法
民間薬 1日20錠13000円
朝晩祈祷
クルミラ
メタトロン
https://www.youtube.com/watch?v=wHNOno0MAgA



裏側を大公開。主宰岩井良明の1日に密着[令和の虎]
朝9時から
朝風呂
朝マッサージ機
11年前狭心症で倒れて朝クスリ9錠飲む
9:32弁当 タバコ有り
4本収録 Sunlight
昼:本家はロケ弁を出す
新宿モノリスビル18F
東京都新宿区西新宿2丁目3−1
https://www.google.com/maps/place/%E3%80%92160-0023+%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%96%B0%E5%AE%BF%E5%8C%BA%E8%A5%BF%E6%96%B0%E5%AE%BF%EF%BC%92%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%93%E2%88%92%EF%BC%91/@35.6886285,139.6946373,17z/data=!3m1!4b1!4m6!3m5!1s0x60188cd3915ff497:0xac133e83f4b9e207!8m2!3d35.6886285!4d139.6946373!16s%2Fg%2F120nf8jq?entry=ttu&g_ep=EgoyMDI0MDkxOC4xIKXMDSoASAFQAw%3D%3D

夜 ラーメン
44:36タバコを吸う岩井
22:00
https://www.youtube.com/watch?v=jqdWDPaD2Po



ーー

羽賀 研二(はが けんじ、1961年7月21日(63歳) )

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%BD%E8%B3%80%E7%A0%94%E4%BA%8C

出身地 日本の旗 日本 沖縄県コザ市(現沖縄市)
身長 183cm
ジャンル タレント、俳優、実業家
活動期間 1981年 - 2007年
2021年 -


羽賀研二 ; (1961-07-21) 1961年7月21日(63歳) ·
日本の旗 日本 沖縄県コザ市(現沖縄市) · 183cm · タレント、俳優、実業家.

現在、沖縄在住の【羽賀研二(61)タレント】アンチエイジング
毎朝、
腕立て伏せを111回、腹筋、柔軟を行って身体を目覚めさせる
6時に外へ出て天気予報のショート動画を配信
7:00 8キロジョギング 1時間
8:00 筋トレヨガ 1時間

30,051 回視聴 2022/12/02 #猫 #ヨガ #情熱大陸風
早朝の沖縄北谷町アラハビーチ沿いから始まるルーティンのジョギング。タレント 羽賀研二(61)は美浜アメリカンビレッジや海岸沿いの風景に何を思い、感じながら走るのか?
https://www.youtube.com/watch?v=V5GscDTpWO8



羽賀研二が女子大生とカップル成立で話題も》
腕立て、腹筋、柔軟を行って身体を目覚めさせる。
「6時に外へ出て天気予報のショート動画を配信し、それから1時間で7~8kmジョギング。筋トレヨガ 1時間」

昔と変わらない細身の筋肉質のイケメンぶりだ。
「毎朝、腕立て伏せを111回を日課にして、8キロもジョギングしている」

刑務所:
60代には見えない容姿は、「刑務所では運動の時間以外も腕立て伏せなどで鍛えていました。ルール違反で罰も受けたけど、身体は維持したくて」
腕立て伏せを1セット100回、1日10セットで計千回くらい。運動は決められた時間以外してはいけない規則で、早朝だと荒い息遣いでバレることもあった


羽賀は「一番最初、お酒は飲みますけど、タバコは吸わない。で、まずは一番最初に沖縄そば食べに行きましたね」と明かした。


 2021年まで服役していた俳優の羽賀研二が11日、千原兄弟の千原せいじのYou Tubeチャンネル「せいじんトコ」に出演。約5年にわたる刑務所生活について明かした。

【動画】羽賀研二が語った“獄中生活”のリアル
 羽賀は未公開株売買を巡る詐欺などの罪に問われ、懲役6年の判決が2013年に確定。被害者が起こした訴訟で2017年、賠償命令が確定した。一度は出所したものの、服役中の2020年に逮捕された偽装譲渡事件で刑が確定し、再度服役。2021年に出所し、現在は故郷・沖縄で暮らしながら芸能活動を再開させていた。

 動画では、羽賀が「いいとも青年隊」の一員として出演していた『森田一義アワー 笑っていいとも!』(フジテレビ系)の生放送でおなじみ、思い出の地である「新宿アルタ前」でせいじと待ち合わせ。新宿西口近辺を散策しながら、『いいとも!』出演時代のエピソードなどを語った。
 
 トークは羽賀の獄中生活にも及び、せいじが「刑務所の飯ってまずいんですか?」と聞くと羽賀は「いや、うまいです。みんなそう言うんです。『臭い飯』って」とこれを否定。管理栄養士によって用意される食事は、栄養バランスが整い、最初こそ味が薄いと感じるが、3日ほどで慣れてしまうという。食事以外にも、規則正しい生活が強制されるため、不健康だった服役囚の体質は改善するという。 
 
 さらに、羽賀は房については「俺は個人部屋だったんです。一人部屋。やっぱ芸能人なんで」と告白。これにはせいじも「芸能人扱いされるんですか!?」と驚き。羽賀は「されますされます。表立ってはしないけど、部屋とかは最初から独居」と、ほかの囚人と同室にならないような配慮があったことを明かした。そうしたこともあるため、「自分の場合は風呂に入るのが嫌だったんです。風呂は全員一緒なんです」と明かし、せいじも「キッツイなあ~」と口にしていた。

 そんな羽賀は「出所後、一番最初に何されましたか?」と聞かれると、「まずは一番最初に沖縄そばを食べに行きました」と、故郷の郷土料理を食べたことを明かした。ただ、獄中の食事が慣れてしまえばおいしかったこともあり、久しぶりの塀の外の食事も「まあまあ、意外に…」と期待したほどの感動はなかった様子。一方、外を自由に歩くことや、コンビニに行くといった当たり前のことがとてもうれしかったと明かし、「とにかくみんなに、チャンネルを見てる人にも、当たり前の日々の生活を、当たり前に思わないで。本当に今日も1日感謝」とカメラ目線。これにはせいじも「重さがエグいな(笑)」とこぼしていた。


---