お忙しい中の来訪、ありがとうございます。m(_ _)m

[♯つながる朝顔プロジェクト]に賛同し、1人でも多くの方に“起立性調節障害”を理解していただけるよう、朝顔を育てています。

自宅朝顔の様子。今日は立冬で暦の上では冬ですが、明日も明後日も花が咲きそうです♪
昨日の学校朝顔の様子。野良朝顔もまだまだ元気です。

🇺🇦戦争反対! ロシア軍は撤退を!! 

日本だけでなく、世界中の子供達が安全に暮らせて、治療に専念できる世の中を!

ロシア軍が撤退するまで、

ロシア産は買いません!

敵はプーチン政権!!

ウクライナ国民と弾圧の中でも反戦を訴える勇気あるロシア国民、難民を受け入れているウクライナ周辺各国を応援します。

平和を願う世界中のあらゆる行動が、一日も早く実を結びますように…  


ミサイルより畑を作れ、北朝鮮!

自国民の食料事情を改善すべき。内政干渉と文句を言うのは、国内で食料調達できてからにしてね!💢

自国の農業を大切にしない日本の現政権もどうかと思いますが…💢💢


海鮮鍋と肉野菜鍋、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

どっちも好きですが、魚介アレルギーがあるから、安心な肉野菜鍋で…
ところで“肉野菜鍋”って単語、初耳です💦


いま住みたい町はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私の愛する東京メトロ10000系電車が走る沿線(有楽町線&各社相互乗り入れ区間)…で、今住んでる所沢に満足してます。
でも、旦那は田舎の長男だからなぁ…orz

人生の中でもいい巡り合わせだったと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

短大の部活で知り合った友人達と、気の合う同期達、そして朝顔部のママ友。
去年の“私の”誕生日ディナーで、私の好物を「俺の金」と言って却下した旦那は除外…💢