浜田省吾さんチャリティーコンサート@広島グリーンアリーナ | 中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

浜田省吾さんチャリティーコンサート@広島グリーンアリーナ

一昨日は、浜田省吾さんチャリティーコンサートでした!

 

前日に広島へ。

バッグの中から、何やら視線が。

 

 

ついてきたのね、なかじまサンタ。

去年も、3年前も、毎年クリスマスになると登場してくる可愛い子なのです。

 

しかしながら、一年中血圧計の中に座っていたので、

 

 

広島にて、母による手洗いw

かわゆす。

クリスマスイブまで、ホテルのお部屋でお留守番中。

 

 

大好きな、むさしの若鶏むすびをいただいて、いざ広島グリーンアリーナへ!

 

 

盛り上がりました!という言葉では足りないくらいの熱気でした。

実際、ステージ上も、とても暑かった!!

テンションも上がって、いつもよりも、声量が大きくなってしまうくらいでした。

一体感。

というのは、まさにこの事なのだなと感じたステージでした。

 

 

そのため、休憩中には、こちらを。。

 

 

サインさえも、勢いがあって、はみ出てしまいましたw

(失敗したので、Dear への字さま)

 

浜田省吾さんライブは、年内あと2日。

悔いが残らないように、精一杯頑張ります!!!