ウェザーニューズさんの、ソラウタ冬参加決定! | 中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーニューズさんの、ソラウタ冬参加決定!

昨日は、ウェザーニューズさんの「SOLiVE ナイト」に出演させていただきました~!

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20131111_223041.jpg

久々に、この子と再会できて、和む和む。

相変わらず、でんっとスタジオにいましたw


そして、なんと。

大決定致しました。

2011年ソラウタ秋「ALL FOR ONE」
2013年ソラウタ梅雨「こころに傘を」

に続き。。。


2013年。

ソラウタ冬に参加させていただく事になりました~!


今回は、ソラウタアーティスト大集合と言う事で、
Sinさんが作曲した曲を、みんなで唄っちゃいます!!

どんな作品になるのか、めっちゃ楽しみ!!

12月は、ウェザーさんの、全国ツアーにも参加&
12/29(日)に横浜ベイホールで行われるイベントにも参加させていただきます!!

ネットスポンサー募集も始まったので、是非!

http://weathernews.jp/door/html/winterparty/


そして、OFFICIAL WEB SHOPがOPENと言う事で、
今この瞬間から、
10件注文がきたら「ALL FOR ONE」1番Aメロアカペラ
20件きたら、1番Bメロまでアカペラ
30件きたら、1番まるまるアカペラと言うように、宣伝をしたところ、
なんと、あっという間に、クリア!

みなさま、本当に、ありがとうううっ...

感謝の気持ちを込めて「ALL FOR ONE」の1番をアカペラで唄わせていただきました!

キーチェックしてたのに、テンション上がって、3音くらい上のキーで唄ってしまったよw

出演終わる頃には、70件以上になっていたみたいで、本当にありがとう!!


すでにゲットしてくれているみなさまと、
注文してくれたみなさまと、
これからゲットしてくれるみなさまへ、
明日から「Starting Over」のセルフライナーノーツを書きたいと思います。

お楽しみにです!!


$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-img20131112_015316.jpg

いずみんと、私と、かんたろうさんきらきら!!

楽しかったぁ~!!!



引き続き、OFFICIAL WEB SHOPでお待ちしてます~!!!

OFFICIAL WEB SHOPは、
こちらから!