USTREAM生放送ライブ、本日も終了しました~!!!!!!!!!!!!!!! | 中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

USTREAM生放送ライブ、本日も終了しました~!!!!!!!!!!!!!!!

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-10-09-02

Azabu-Lab. x 中嶋ユキノ「Dear...」vol.3、終了しました~!

ただいま、一人反省会を終えました。

みなさんが、放送中にツイートしてくれていたのも、全部見ましたよ!

今日は、かなり沢山の方に見ていただきました。

そして、時間帯の世界視聴率が、なんと1位!!

出逢いに、感謝です!!

2日前に出演させていただいた向谷倶楽部部長の向谷さんも、寝台列車の中から電話出演していただきました。

ありがとうございました!

楽しくライブが出来て、あっという間でした。

アイシテルの言葉のデモも聞いてもらったり、それで、今日Verとしてオケに合わせて唄ったり。

鈴虫たちが、うじゃうじゃ鳴いていたり。。w

Gが出なくて、よかった。

と、思ったら、スタジオを出て、歩いていたら、目の前をGが通過!!!!!

けど、彼らが現れる日は、何かいい方向に動き出している日な気がする。

2日前もそうだし、その前に、某スタジオにGが現れた時には、今日唄った「時計の針」の歌詞、メロ直しをしてて、結果より良くなったり。

今日だって、みなさんと一緒に、楽しくライブができたり。

...。

...待って。

Gは、そんな、いい奴じゃない気がする。w

ふふふ。

<Vol.3 セットリスト>

1.Dear...(中嶋ユキノ)
2.明日、晴れたら(中嶋ユキノ)
3.I need to be in love(The Carpentersのカバー)
4.アイシテルの言葉(デモ音源をかけるVer)
5.アイシテルの言葉(オケで実際唄うVer)
6.月光(鬼束ちひろさんのカバー)
7.月灯り(中嶋ユキノ)
8.大好きって言えば良かった(中嶋ユキノ)
9.助手席(中嶋ユキノ)
10.Swallowtail Butterfly~あいのうた~(YEN TOWN BANDのカバー)
11.Dear...(中嶋ユキノ)
12.時計の針(中嶋ユキノ)

こうやって書くと、結構唄ったのね。

写真は、今日のライブ映像と、おにぎりおばちゃんから買ったおにぎり。

明日、食べるからね、おばちゃん。w

リアルタイムで見れなかった方は、下のURLから見れますよ!!

http://www.ustream.tv/recorded/9282601

次回は、9月17日(金)22時~を予定していますが、まだ調整中でございますっ!!

正式に決定したら、またお知らせしますね!!

ありがとうございました~!!!!!!