続きですグラサン
 
その前に、私的なことですが、昨日12時半ころに寝て、朝3時に起きてしまいましたチーンゲッソリ
その後トイレに行った後、全然眠れずゲッソリ
 
はい、ディズニーシーの続きですグラサン
アラビアンコーストの古美術たちですウシシ
混んでるときはオブジェや背景を観賞するのがいいですねウシシ
アラジンの世界ですウシシ
またはシンドバッドの世界ですウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アラビアンコースト動画↓

 

 
 
これは何でしょうか?おいでねー
 
 
喫煙所でしたガーン
た、タバコ・・・据える場所があるんですねガーン
喫煙所はどんどん削減されていっていると思いますねー
まあ、喫煙所の場所は注目していないので分かりませんけどねぶー禁煙タバコ
 
 
 
ここはシンドバッド・セブンシーズ・ボヤージですウシシ
カリブの海賊のような感じですガーン
 

シンドバッド・セブンシーズ・ボヤージ動画↓

 

 

そしてシンドバッド・ストーリーブック・ボヤージュですウシシ

こちらはスモールワールドのような感じですガーン

し、質が雲泥の差ですポーン

 

シンドバッド・ストーリーブック・ボヤージュ動画↓

 

 

 
 
 
あ、あれ、こんな乗り物ありましたか?ガーンぶー
 
と思って、検索したら、ジャスミンのフライングカーペットでしたウシシ
 
 

ジャスミンのフライングカーペット動画↓

 
続くグラサン