先日、息子の七五三詣りをしました。



息子が笑顔で日々過ごせ
元気にすくすく育っていることに感謝、
本当に有り難いことだと思っています。

この日、祖母が母のために自ら縫って仕立てたお着物を着られて
祖母も一緒にお詣りができたような気持ちになりました。


そして、今回事前撮影で違った雰囲気のお着物も…
お着物、大好きだけれど、なかなか着る機会がないので嬉しい限りでした。

着付け、また改めて学びたくなりました。(^-^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、今夜のBS11インサイドアウトは
定年退職後の健康管理についてお二人の専門家に伺います。

このあと8:59からです!