今年一年頑張った自分たちにご褒美hana

(女子はこういうの大好きですハート②


今年も一緒にケータリングなどを頑張った

ぼっくるずのきょんちゃんと年忘れアフタヌーンティー



中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

数年前に一度行ってまた行きたいと思っていた

マンダリンオリエンタル東京のアフタヌーンティー


まずはサンドイッチやキッシュ
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba
パンの上にフォアグラのパテと

カシスのゼリーが乗ったものが一番好みでしたWハート


そしてスコーン
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

小ぶりなスコーンがまわりがサクッ

中は程良くしっとり感があり上品です


お口直しの一品
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

そして甘いものがたっぷり♪
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba


お正月を少し意識したメニューでしたけんだま竹。。


ここの素晴らしいところは飲み物を一杯一杯運んで下さるので

紅茶や珈琲を色んな種類楽しめること

サービスの方が「是非色々飲んでみてくださいね」と

おっしゃって下さるのがまた嬉しいきら


そしてこの景色です 新宿のビル群が望めます
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba



こちらは、夕日と富士山(真ん中に頭を出しています)

中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba


何とも優雅な年忘れの時間でした好


さて、皆さん今年一年も本当にありがとうございましたハート


また来年もよろしくお願いいたしますよろぺこり