わんわん実家で飼っているワンコですわんわん




むっちゃ、可愛いでしょ~ラブラブ

私が帰省すると喜んでくれて興奮状態が2日は続きます

ちなみに、この写真は私の携帯携帯の待ち受け画面です

小学生の頃、帰り道に見つけた野良犬をよく家まで連れて

帰ってきちゃったくらい昔からワンコ好きわんわん

猫派にゃーではなく断然犬派わんわんドキドキ

とはいえ、動物好きだから猫もいたら可愛がりますが・・・

ゲンキンですチョキ




あれあれ?

ごはん便りなのに???

なんでワンコわんわん???

とか思っていますか???




このワンコ、名前は・・・


わんわんパセリわんわん


って言います

さすが中島家の飼っている犬!

にも食べ物名前ですあせるあせる

    おにぎりラーメン食パンケーキさくらんぼ


どうぞ突っ込んでやってくださいっ!!!


さてさてこのパセリ・・・

今、耳をケガしてこんな姿です汗汗

パセリちゃん、早く良くなりますように!!!


いくら犬の名前が食べ物でも

今日の便りはごはん便り・・・ちょっと厳しいかな~あせるあせる


ごめんなさい。ちょっと今日は時間がありませんの・・・


あっでもこれだけは・・・

コメント欄に色々と花粉症対策ありがとうございました

是非是非、参考にさせていただきます

ただ、甘いモノが駄目というのは・・・う~ん、厳しいかもしょぼん

さっきもアイスにケーキケーキ食べちゃったあせるあせる


晴れ女の私も花粉症の季節は

今日のような雨だと嬉しいのです音譜