ハロコンゲスト!!!

きょうは

やじちゃんと岡井ちゃんと3人で❤️💙💚



あのね?

はじまる前からすっごく楽しみにしてたのよ!笑



稽古終わって中野に向かう道中。

楽しみすぎて早足になってましたもん。笑笑



本番もめっちゃたのしかったーー✨✨✨







あー、これでハロコンゲスト終わってしまった😢



卒業してからも

こんなステキな機会を頂けて

ファンの皆様も暖かい声援をくださって

スタッフさんもおかえり〜って迎えてくれて

とっっっっても嬉しかったです!!!😭💓



これからもハロー!プロジェクトが

キラキラしているグループでありますよーに🙏🏻




最後に最近はやりの?笑

萩ちゃんのマネ🙋‍♀️






✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️。