12月7日から出演する舞台チョキ


シベリア少女鉄道vol.29
<シベリア劇まつり>
「残雪の轍(わだち) / キャンディポップベリージャム!」

チケット一般発売開始しました



4日間しか公演がないので

お時間見つけて遊びに来てください!!


初めて参加する、シベリア少女鉄道チューリップ黄

出演情報でたら

全然連絡来ない友達から急に

「行きたい!!!」

とメールが来てびっくり叫び

シベリア大好きらしいです。笑笑


素敵な劇団の公演に参加出来る事が決まって

本当に嬉しい!!!!


脚本、演出の土屋亮一さんは

ドラマ

「SICKS〜みんながみんな、何かの病気〜」の

私が演じた腐女子コントなどを

書いてくださった方!


今回はどんな役がとんでくるんだろう…?

いい意味でめちゃくちゃ

ドキドキしています


そして私にとっては

初の、外部の舞台!!!!

絶対、いいスタートを切りたい!!

全力でいただいた役と

向き合いたいと思ってますグー


ぜひ、遊びに来てください。


詳しくはこちら↓↓




よろしくお願いします