940.二度目!やふー!←中学のころ何部だった?

帰宅部…^^;



941.質問締め切らないと終わらないよ、どうする?(笑)

強制的に終わらせます。笑
答えられなかった方ごめんね~、またいつか質問コーナーやるんで、その時に質問してくださいな~



942.質問2回目OKですか?←超!超WONDERFULのときに栃木県に来たけど、美味しいもの食べましたか?あと 印象教えてくださーいそれと全然関係ないけど今の身長は???

LIVEはねっ、お店でご飯とか出来ないんよ~。
印象は、なんか同い年ぐらいの方がたくさん来てくれた気がするっ♪
身長は、156だよん。



944.忘年会配信でか車の免許欲しいって言ってましたよね?好きな車とか教えてください(^0^)

免許ほしいって言っときつつ、車の名前全然わかりませぬ。



945.ある日突然れもんちゃんが普通サイズになっていたとしたら、悲しい?それとも嬉しい?

全力で悲しいっ笑



946.こんにちは☆初めてコメントします(*´∀`)♪まだ質問しても良いのかな?無理なら答えなくて大丈夫だからねd(´ε`)なっきいは芸能界で長いことお仕事をしている訳だけど、仕事休みたいな-(´ι_` )なんて思うことはある?あと、そういう時はどうやって気持ちの切り替えをしているのかな(・∀・)?質問重なってたらゴメンね(;>_<;)良かったら教えてくださいm(__)m

切羽詰まる時ありますけども、どうせ仕事は仕事なんだから!って思います。だし、まだまだ知名度ないので、そんな事言ってる場合じゃないですよねっ。



947.なっきぃのおすすめのダイエットとかある(。・ω・。)?女子力上げたいのん(^q^)wwあと美意識が高いメンバーとか!いっぱい質問してごめんなさい(;_;)

ダイエットやったことないのよっ。ごめんっ!
美意識高いのはメンバーよりもモデルさんの方が何倍も上です!



948.なっきぃ大好き(*^^*)スタイルよくする秘訣とかありますか?(^^)

わかんないっ、でも、むくみってそのまま脂肪になっちゃうんだと!だから、むくみは敵だと思う!



949.Disneyのカウントダウンは行ったことありますか?

ないな~、どんな感じなんだろっ?♪



950.モチベーションがどうしても上がらない時ってどうしてる?)^o^(

刺激を求めに友達と話したり、違うアーティストさんのLIVEDVDみたりします。



951.ズバリ・男性の好きなタイプは?男性の好きな春、夏、秋、冬のファッションは?ちなみに自分のこの質問の答えは、中島早貴さんです(笑)

タイプは、面白くて思い出作りに参加してくれる人
ファッションは、夏かな~。Tシャツにジーパンとか無難に好きっ



952.おだぎりかなって言うんですけどなっきぃにあだ名つけてほしいです(・∀・)!

おだかな!



953.はじめまして-☆ベリキューアイランドでなっきぃ見てかわいすぎました//質問ゎ、握手会って女の子少ないから女の子の顔はすぐ覚えますか?

それは無いですねっ。覚えるのは何回も来てくれなきゃ覚えれませんっ



954.今でも卓球に負けたら悔し泣きしますか?

笑、わかんないですけど、負けず嫌いは性格上、多少は残ってますね。



955.23日の握手会何ループすればいい?

23日って過ぎてしまった?Σ(゚д゚lll)



956.風邪ひいてるけど、冬ハロ神戸行くよ(^^)/
何色振ればいい?w

うわ~ダメだっ、質問、時差がありすぎるっ
でも今後は℃-uteカラー5色でお願いします。



957.質問コーナー嬉しい\(^O^)/早速質問っ!!もし男の子だったらハロプロメンバーの誰を彼女にしたいですか??あと、どうしてなっきーはそんなに可愛いの(*´ェ`*)?あたしはなっきーを彼女にしたいです(*^^*)

道重さゆみさん!!
え、私可愛くないよ?だから、ツインテールとか本当に無理なんだってば!^^;まぁ、言っちゃったから、やんなきゃだけども…



958.俺風邪ひいたんだけど、看病して←

ポカリスエット飲んで!!笑



959.最近どう?いい感じ?

イベントで緊張してますね。