レンタル彼氏の日常〜謹賀新年〜 | レンタル彼氏PREMIUM「中島光太」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「中島光太」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「中島光太」オフィシャルブログ


テーマ:
皆さんこんばんは。
レンタル彼氏premiumの中島光太です(^.^)

だいぶ遅くなりましたが明けましておめでとうございます⛩🐗

年末年始皆さんはどのように過ごしましたか?

Instagramでも報告しましたが僕は
群馬に帰省していました。
甥っ子達の強烈な可愛さに触れられたのと同時に改めて子育ての大変さを痛感しました。

うちの甥っ子達は基本いい子ではありますが子供が故に我慢できなかったり
駄々こねたり・・
それすらも可愛いかったのですが
毎日毎日子供の面倒を見るのは本当に大変だなと。

ご飯を食べるのにもまず子供達を食べさせてあげないといけなくて
行ったお店も浅草でありながらファミレスでした。

子供がいるなら当たり前と、思われるかもしれないですが、それを当たり前のようにこなしている方達は
僕の目には偉大な人物に映っています。
しかも仕事をしながらだと
仕事→家事→育児のサイクルがずーーーっと続いていくんですよね。


育児などに正解はないですし
自分が求めるものと周りの求めるものが
相違する場合があります。
でも僕からしたら育児をしているという
事実だけで頭が下がります。

もちろん子育に限らずお仕事に邁進されている方達もその人から溢れ出るエネルギーで僕自身も力が漲るんですよね。


突然ですがここで告知させていただきます。
明日新宿にて20時よりfreshtvの公開放送があります!

『SNSのあの子は誰?』


詳細はこちら→freshlive.tv/piece-channel/…


足を運びづらいとは思いますが

折角このようなお話をさせていただく

機会を頂いたので生の声を聞いてもらいたいです!

ご友人と御一緒でもお一人でも気軽にお越し下さいね^ ^

オフ会もあります✨


新年1発目のブログ。
長くなりましたが
今年は平成が終わり、消費税が上がり、
オリンピックの前年の年でもあり
世の中が慌ただしい1年になりますね。
どんな事が待っているんだろうか・・
不安と期待が混じり合う感情ですが
自分の核となる信念を柔軟な心を持ちつつ
貫き通せたらいいなと思います。

慌ただしくなるとストレスや疲れが溜まります。ちょっとした事でも力になれる事があると思うので是非お話を聞かせて下さいね(^.^)


今年もレンタル彼氏premium

そして中島光太を宜しくお願い致します🙇‍♂️









レンタル彼氏PREMIUM「中島光太」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス