レンタル彼氏の日常〜レンタル彼氏として〜 | レンタル彼氏PREMIUM「中島光太」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「中島光太」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「中島光太」オフィシャルブログ


テーマ:
皆さんこんばんは。光太です(^^)

2日連続で更新するのはかなり珍しいですよね!
自分でも驚いています(⌒-⌒; )

以前ブログにも書かせて頂きましたが
レンタル彼氏を始めて半年が経ちました。
この半年はお笑い芸人としての一歩を踏み出した半年に匹敵するぐらいのスピード感でした。
自分の未熟さを痛感する期間でもありましたがそれと同時に充実感を得られる期間でもありました。

僕のバックボーンには母子家庭という環境があります。
他とは違う状況でしたが今となっては
その状況で生まれ育ったからこそ
女性に対しての柔らかい考え方やリスペクトが生まれたのだと思います。

諸外国に比べて男性に力が与えられているこの国の社会の中で女性が働く難しさ
子供を育てる大変さなど
僕には経験する事のできない事が女性には待ち受けたりしています。
人間関係、も男性よりも複雑で緻密ですし、本当に女性は男性よりも多くの困難があると思います。

そんな人達を精神的に癒してあげたり
時には支えたり、同じ歩幅で歩いてあげたりする事が僕達キャストがしてあげれる事なのかなと感じました。
その中でそれぞれ明るい人や教養がある人
落ち着いた人など個性のあるキャラクターの人達がいます。
実際に会うのが怖い場合はメールなどで
どんな人物なのか、少しは把握できるので
興味のある方はは是非メールしてみてくださいね!

これから秋も終わり冬になって春になって
きっとすぐ過ぎていくんだろうなあ・・
何気ない毎日も悪くはないですが
その中に一筋の光だったり心の拠り所だったりそういうものが出来るとまた印象深い季節を過ごせるのかなと思います^^
そういう存在になれたらすごく嬉しいんですよね。
今日は秋晴れが気持ちくていい日でした🍁

最後まで読んでいただきありがとうございます😊
また近いうちに更新するので是非また
見に来てくださいね!



中島光太⭐️

レンタル彼氏PREMIUM「中島光太」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス