ああどこまでいけば辿り着けるのだろう目の前に積まれた絶望と希望を | レンタル彼氏PREMIUM「中島光太」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「中島光太」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「中島光太」オフィシャルブログ


テーマ:
皆さんお久しぶりです。
レンタル彼氏premiumの中島光太です(^ ^)

毎週ブログ書くと意気込んではいたんですが中々実行できませんでした。
もし毎週更新していなかったら皆さん
喝を入れてもらえたら嬉しいです笑

季節は梅雨入りし、カラッと晴れる日が少ないですが気持ちだけは前向きにと思っています!

HPやブログでも書かせてもらいましたが
以前僕はお笑い芸人をしていました。
小さい頃からテレビが大好きで
いつの日からかテレビの向こう側の世界に憧れを持つようになりました。
実際に芸人としてやらせてもらって
そこでは、今まで経験したことのない場面や状況に出くわしました。
今はお笑いの道は辞めましたが
レンタル彼氏というものに出会うことができたのは僕にとって運命だと思っています。  
一見違うものに見えますがどちらも
目の前の人を楽しませる。
そのために考えたり、行動することという側面は通ずるものは結構あるんだと思います。
お笑いもこちらの仕事も100%上手くいくとは限りませんし、それはどんなお仕事でも言えると思いますが
目的に向かって様々なアプローチを熟考しそれを継続的に行うこと事自体に価値があると僕は思います。

長くなりましたが
26歳で芸人の端くれだった僕でも
本にしたら前編後編の2部構成にできそうな量の様々な出来事を味わってきてるので
僕よりも長く人生を歩んでいる方や
女性の方、全く異なる道を生きてきた方の
経験ってどんな物なのだろうと思います。
良い事も悪い事も全部で無くていいので
少しでも垣間見せてくれたら嬉しいです
^ ^

ps 今回も曲の題名がミスチルさんのある曲になっているので答えがわかった方がいたら教えてくださいね^_^

光太

レンタル彼氏PREMIUM「中島光太」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス