手話ミュージカル『ムーンライト・セレナーデ』 | Nakajima Hideto Official Blog

Nakajima Hideto Official Blog

Nakajima Hideto Official Blog


テーマ:
こんにちは!



関東地方は先日、梅雨入りして雨の日が続いていますね。





そんな梅雨入りして間も無い6月8日(土)、9日(日)の2日間、手話ミュージカル『ムーンライト・セレナーデ』の公演がありました!


皆様のお陰で無事に終演することができました。
心より感謝申し上げます。






思い起こせば、稽古が始まったのは真冬でした。
本番は梅雨入りする頃だなと思っていたのが懐かしいです。


この半年間は長かったように思いますが、振り返ると、あっという間だった気もするんですよね。



週3くらいのペースで共演者の方々に稽古でお会いしていたので、少し寂しさもありますね。笑





聴者もろう者と関係なく楽しめる作品が増えていったら本当に素敵ですね!





今回の手話ミュージカルで経験させていただいたことを活かし、芝居、手話の勉強に励んでいきます。




素敵な仲間たち!

忍足さんのサプライズバースデーも成功!!













お客様からたくさんの差し入れやプレゼントをいただきました!
本当にありがとうございます。






舞台の客席はこんな雰囲気!







通訳で参加してくださった
いっちゃんこと橋本さん!



東北から来てくれた
まーくんこと及川さん!







中嶋が高校生の時、初めて出会ったろう者の友人も観に来てくれました!
この友人に出会っていなかったら手話とも出会っていなかったかもしれません。
出会いって、本当に不思議ですね(^^)


大学の友人も手話を勉強中で観に来てくれました!




本当に多くの方々と出会い
支えられて生きているなと実感しました。


心より感謝申し上げます。














梅雨でジメジメした日が続きますが、皆様お身体ご自愛下さい。







ではでは。

みなさんの
明日がいい日でありますように☆












忍足さーーん!



いとうあさこさーーん!


本日、お誕生日おめでとうございます🎉