CM撮影 | Nakajima Hideto Official Blog

Nakajima Hideto Official Blog

Nakajima Hideto Official Blog


テーマ:
こんにちは!









本日は節分。



鬼は外!福は内!


そして、明日は立春。





季節は少しずつ春に近づいていくんですね。













そんな2月がスタートした昨日と一昨日はCM撮影に参加してきました。







入念なリハーサルとスムーズな本番!


現場のチームワークの良さが際立っていました。







CM撮影でスタジオのセットの中に入る時


うわー!
いつもテレビで観ているこの世界の中に自分が入れるんだ!とワクワクするんです。笑









しっかりヘアメイクをしていただきCMの世界に入るわけです♪





監督さん、スタッフの皆さん、共演者の皆さん、大変お世話になりました!

素敵で幸せな時間を過ごさせていただきました。
















そして、
撮影時の楽しみの一つでもある食事!


温かい食事がいただけるケータリング




美味しいお弁当などなど




本当にありがたいです!













最近、体を絞るため食事の見直しや食事制限もしていたので尚更美味しく感じましたよ!笑






11月下旬から徐々に運動や食事制限をしてきて、今年に入りCM出演が決まり、今回現場で監督さんに会った時に「お!痩せたね!」と気づいてもらえて密かな努力が報われた感じがしました。笑


本当…30歳過ぎたあたりから今まで以上に体重が落ちにくく感じますね。笑




プロ意識として体型コントロール、体調管理などは基礎でありかつ1番大切だなと思います。



仕事が一つ決まると本番日に向けてやはり気持ちが引き締まりますし、気を遣います。

体調や体型、ゲガをしないように、肌が荒れないようになどなどいつも以上に気をつけますね。



顔の浮腫み防止のため本番の前日は水分を摂りすぎないようにしたり、本番当日、早起きして風呂に浸かり汗を流してから出発したりと。ささやかな努力?笑











という当たり前の裏話。笑














今回、撮影したCMの情報が解禁になりましたら詳細のお知らせをさせていただきますね( ´ ▽ ` )












まもなく立春ですが、
インフルエンザや風邪は流行っておりますので、みなさんお気をつけくださいね。



















明日は暖かくなるようですね。






近所の梅の花を添えて( ´ ▽ ` )ノでは。








中嶋秀人さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス