ドクターXありがとう! | Nakajima Hideto Official Blog

Nakajima Hideto Official Blog

Nakajima Hideto Official Blog


テーマ:

ドクターX最終回の放送が終了しましたね。





皆様、ドクターX最終回ご視聴ありがとうございました!



大門未知子先生への愛と温もり、そして絆を感じ涙が溢れました

終始鳥肌が立ちっぱなしで視聴していました。




最後までドクターXを応援してくださった皆様に心より感謝申し上げます。




このような素敵な作品に出演させていただけて本当に幸せでした。


4シリーズに引き続き、第5シリーズにもレギュラー出演させていただけたこと本当に嬉しかったです!


自分の好きなドクターXの世界に東帝大学病院の研修医として生きることができるってすごく不思議な感じもするのです。



目の前に大門未知子先生がいる、原守先生、海老名先生、森本先生、蛭間院長がいる!


とても幸せで不思議な世界で生きることができる。


現場に入るたびに自分はこの世界で生きていきたいんだと改めて感じます。


第一線で活躍されている俳優の方々のいる空間は本当に刺激的です。




少しずつでもいい

前進できるよう更に精進してまいります。




今後ともよろしくお願い致します。



{D350A127-1C53-498C-BF1B-D72526302574}














寒さが日に日に増しますのでお身体ご自愛下さいね(^^)











東帝大学病院研修医の中嶋秀人でした。








{4DFC0CF6-E3BE-4171-AE12-7FA4A61554EE}








みなさんの

明日がいい日でありますように








中嶋秀人さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス