Nakajima Hideto Official Blog

Nakajima Hideto Official Blog


テーマ:

本日もお疲れ様です(^^)




12月に突入し寒い日が続いていますが、風邪は引いていないですか?












先日、中嶋はドクターXの撮影がオールアップしました!!

{953F4557-9641-47BF-B6D0-877AB8C1981D}


昨年の第4シリーズに引き続き、今年の第5シリーズにも出演させていただけて本当に幸せです。



また今度改めて色々と綴りたいと思います。笑








そして!!!










今夜、ついにドクターXが最終章に突入します!!




今回は今まで見たことのないドクターX最終章になるらしいですよ



先週の放送終了時の予告も衝撃的でしたし


クライマックスに向けてどのような展開が繰り広げられるのか気になりますね!



これは目が離せない!!!








今夜ドクターX9話放送です。

本日は15分拡大ですよ!









9話では今期唯一、半袖ではないスーツの中嶋がいるかもしれませんので探していただけたら幸いです(∀`)笑








では!

今夜9時もテレビの前に集合ですよ!












お楽しみに(^^)















みなさんの

明日がいい日でありますように














AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

中嶋秀人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。