Nakajima Hideto Official Blog

Nakajima Hideto Official Blog


テーマ:
こんばんは(о´∀`о)







日曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?











中嶋は本日も撮影に行ってまいりました!




ドラマの撮影も終盤を迎えております。


残すところあと数回となりました。。

寂しくなりますね…







本日は予定よりも早く出演シーンの撮影が終わったので、帰り道に寄り道を(^^)








以前、一緒に演技レッスン等を受けていた福原稚菜さんの働くチョコレートのお店に寄ってきました!
{7D0CE828-3B79-4CA7-A74D-0427B9F4AA55}

久しぶりに会うので近況報告と懐かしい話で盛り上がってきました!







おいしいチョコレートを買いました(´∀`*)
{30CF7AF9-6D65-4C7D-844E-A273593EE554}








帰り道は快晴で青空が綺麗でした。
{FD62D8D7-3079-4024-B04E-00D251B9501F}


今年も9月から通い慣れた道。
とりあえず中嶋の出番としては、この道を通り撮影へ行くのは今日が最終日。
またお世話になれるよう頑張ります!!








残りの撮影も
楽しみながら
噛み締めながら



頑張ります!












明日は月曜日だ!



















みなさんの
明日がいい日でありますように☆






















あたたかくして寝るんだよ。












おやすみなさい🌙















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中嶋秀人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。