Nakajima Hideto Official Blog

Nakajima Hideto Official Blog


テーマ:


こんばんは!!







本日もお疲れ様です。












なんか秋深くなってきたなぁ。と、ふと感じる今日この頃。





体調を崩したりしていないですか??


寒くなってきて風邪もひきやすい季節ですよね…

風邪をひいてしまったら病院へ


ん?
病院、病院、病院には看護師、医師…

ドクター…




ドクターといえば!




今日は木曜日!


ドクターX第5話の放送日ですよ!!!










あぁ、ドクターXに辿り着くのに長かった。笑














今夜9時はテレビの前に集合!




チャンネルはテレビ朝日で( ´∀`)









テレビ朝日といえば…

先日、テレアサショップを覗いてみました!


撮影終わりに。。1人で。笑
{89F0400B-68ED-4391-B48C-4DCFF4AC3474}



色々な展示やグッズがたくさんあり楽しかったですよ!

ドクターXグッズコーナーもとても充実していて、こんなグッズもあるんだ!!と、にやけちゃいましたよ。笑



ぜひ、行ってみてください。










よし!

今夜9時ドクターX第5放送ですよ。






お見逃しなく!











中嶋も発見できるといいな。笑










では、よろしくお願いします!
















みなさんの
明日がいい日でありますように☆










AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

中嶋秀人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。