Nakajima Hideto Official Blog

Nakajima Hideto Official Blog


テーマ:
こんばんは!









本日はハロウィンですね。








🎃Happy  Halloween🎃






みなさんは
どのようなハロウィンをお過ごしですか?









中嶋は、特に仮装はしませんでしたが…













誰1人として顔を出しているところを見たことのないハロウィンの顔出しパネルで記念撮影をしました👻👻👻

{D7F002BF-4212-4D13-AEF3-E7B1E954B3C1}










それからそれから

{23926493-14BE-463A-BC64-CAD5D517337F}


ハロウィン限定スイーツの差し入れもいただきましたよ🎃




美味しかった!!






トリックオアトリート👻とは言っていないけど、ご馳走様でした♪( ´θ`)











四季折々
様々な行事があります。

楽しみ方は人それぞれだと思いますが、やはり五感で季節を感じることってなんだか素敵だなと思いますね!












明日から11月ですね。







さらに寒くなることでしょう!





お身体ご自愛くださいね(^^)













きっと街ではクリスマスムードが漂い始めるでしょう(*´-`)






今夜はハロウィンからクリスマスの切り替えで大忙しの方も多そうですね。

















ではでは












みなさんの
明日がいいでありますように☆





















🎃Happy Halloween🎃

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中嶋秀人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。