Nakajima Hideto Official Blog

Nakajima Hideto Official Blog


テーマ:



こんばんは(=´∀`)






今日は夏のような暑さでしたね…

数日前は寒かったのに。。





身体が寒暖差に慣れないですね。













本日は出演情報のお知らせがあります!










Doctor-X~外科医・大門未知子〜』に外科医役でレギュラー出演させていただきます!

{1BE75D63-74FE-4397-9048-8D53838C376D}





ドクターX4シリーズに引き続き出演させていただけて本当に嬉しいです。



テレビ朝日系列1012日(木)よる9時スタートです!ぜひご覧ください!!



そして、中嶋秀人も探していただけたら幸いです。

今期もどうぞよろしくお願いします!
















明日も暑いようですね。



お身体ご自愛下さいね!!










風邪をひかないように気をつけなくちゃ。











ではでは









みなさんの

明日がいい日でありますように☆

















AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

中嶋秀人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。