Nakajima Hideto Official Blog

Nakajima Hideto Official Blog


テーマ:
こんばんは!こんばんは!!




夜分遅くにすみませんね。笑










本日は早朝から
ドラマの撮影に行ってきましたよ!


テレビで観ていて面白い件は
撮影現場でも笑いが起きるんです!!


主演の方とまわりのキャスト陣の絶妙なテンポがたまりません。早く皆様にお届けしたいなと思いましたよ(´∀`)







そして、そして




撮影の後には

二子玉川へGO!しました♪(´ε` )





今日明日、二子玉川でアクアリウムフェアが開催されているんです!





アクアリウムが好きな自分にとっては
テンション上がりまくりでしたよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




撮影終わりに寄ったのでスーツのまま。笑
{6FAAF626-E4E9-426C-A3F3-577506DB742E}









スーツの姿で金魚すくいをしましたよ。笑
{1D67546A-7DD9-4271-B6AE-928001F85970}


うん!シュールです。笑






金魚は5匹掬えました!!!

っしゃー!







今日はメダカとベタを無料配布でゲットして。
金魚すくいをやりましたとさ!
{F1B4BC24-8CF1-4308-A261-44CFA7AD96E4}







帰宅して
水合わせをして水槽に入れました。




まずは薬浴&塩浴じゃー!










みんな元気に育つといいな(о´∀`о)









アクアリウムフェアの興奮が冷めやらぬ中嶋です!笑










とりあえず
明日も始発で撮影なので早く寝ないとだ!!











雨が降っていますね。





明日の天気はどうだろう。











ではでは










みなさんの
明日がいい日でありますように☆















おやすみなさい🌙












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中嶋秀人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。