Nakajima Hideto Official Blog

Nakajima Hideto Official Blog


テーマ:


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ











月曜日、お疲れ様です。








本日は快晴。気持ちいい天気でしたねカナヘイピスケ





そんな本日は!!!











CM撮影に行ってきましたカナヘイきらきら






休憩中の様子やる気なしピスケ
{0F2A7D71-D7D1-42BB-84EE-277353599F3E}




始発電車に揺られ

ロケバスに揺られ




こんな素敵な現場へ
{8AE0BB80-BAA3-4836-93AB-DAD141376A2F}



快晴で初夏を感じる爽やかなキャンプ場カナヘイきらきら





きっと爽やかな雰囲気がCMからも伝わると思いますよ!







あぁ。楽しかった



いつも優しい監督やスタッフ、共演者の方々のおかげで本当に楽しく幸せな現場です!








情報解禁になりましたら詳細をお知らせいたしますね。















ちょっと日焼けしたなショックなうさぎあははー











明日はもっと暑くなるらしいですね…




暑過ぎるのはちょっと…ね。



熱中症に気をつけましょう!

















んじゃとびだすうさぎ2



















みなさんの
明日がいい日でありますように☆








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中嶋秀人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。