梅雨だね | Nakajima Hideto Official Blog

Nakajima Hideto Official Blog

Nakajima Hideto Official Blog

こんばんは!



今日は1日中、雨でしたね。




梅雨って感じだ。









先週の
続・最後から二番目の恋を観ていただきありがとうございました!




確かに一瞬、映っていましたね。笑









あとね。








このブログも
少しデザインが変わったんだよ~!



パソコンで見るとわかるかな(=´∀`)☆







クイーンズファクトリーのホームページに
中嶋のブログのリンクも登場したよ!








よかったら見てね。







ではではでは☆