つり橋♪ | 中島恵美オフィシャルブログ「EMI」

中島恵美オフィシャルブログ「EMI」

2010年 準ミス学習院


ホテルを出て
帰りの電車に乗る前に
海を見に行きました♪"


ホテルの方に
つり橋から見られるということを聞いて
そのつり橋のあるところまで歩いて行きました(uu。)♪



トトロに出てくるような道を通って、




緑の中を進んで、、


(なほちゃん撮影)


つり橋に着きました☆


(あこさん撮影)




つり橋からの眺めは
写真で伝えるのは難しいのですが
とってもきれいでした.+:-





風が強かったのですが
涼しくて気持ちよかったです(*'v`*).+






(はるちゃん撮影)



帰りがけに見えた海も
とってもきれいでした.*。





自然からたくさん元気をもらって
旅行の最後に素敵な景色を見ることができてよかったです(*^^*).+



Android携帯からの投稿