2月22日 ワカサギ第5戦 | なかじの釣り日記

2月22日 ワカサギ第5戦

 
今回はホーム釣行です。
 
 
 
何か見覚えのある車だと思ったら、猛者のN川さんでした。
 
 
偶然のコラボ釣行に・・・!(^^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回と同じ場所で9時スタート。
 
 
 
 
 
 
 
今回も浮いてるんだよなぁ・・・
N川さんは得意の空中戦で釣果を伸ばしノルマ達成してましたが私は・・・
 
 
 
 
 
終了時刻より30分延長させてもらい、どうにかノルマ達成。(^^;
 
前回の対策をしたつもりでしたが、前回とほぼ同じ位の時間かかりましたね。
引き出しの無さに痛感・・・(^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、反省会。(笑)
 
 
最後の最後までお付き合いありがとうございます!(^^ゞ