1月6日 心が折れたワカサギ第2戦 (-"-;A | なかじの釣り日記

1月6日 心が折れたワカサギ第2戦 (-"-;A

多分、今日あたり誰か来るだろうと思って前回と同じトコに入りました。

探索中に会長とまめキングさんが来ました。予想通りです!(笑)

 

9時17分スタート。

前回と同じく浮いてますが、今日は底にも若干反応あります。

 

浮いてるのはアタリがあっても、未熟な私には中々乗せられないので

底にいるワカサギ狙いで・・・・σ(^_^;)

前回よりも早くツ抜けできました。(笑)

しかし、アタリの回数の割には乗せられませんねぇ・・・・

私の腕&仕掛けの選択ミスと言うことで。

 

 

 

 

 

 

 

時速はこんなもんで・・・・(;^ω^A

浮いている群れは濃いのですが、当歳魚でしょうね。

いつかは攻略したいですね。

 

 

 

 

2時間後。

このころから異変が・・・・

魚探が綺麗な状態になり、アタリも止まってしまい・・・・・

釣れるのはQちゃんばかり・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なので早飯!(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ終わっても綺麗な画像。( ̄_ ̄ i)

今回も外したかな?

 

 

 

 

 

 

しかもデカイQちゃんかと思ったら・・・・

 

 

右の蔵とお祭り騒ぎ・・・・((o(-゛-;)

 

 

暫くワカサギ釣ってません・・・・・(T▽T;)

 

 

私のモチベーションが下がり気味です。

 

 

気晴らしに外で雑談したりしてテントに戻っても・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

何も変わらず。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たま~にこんな反応ありますが・・・・

 

狙い撃ちしてみたら

Qちゃんの5連荘をくらい、Qちゃんのツ抜け達成!(爆)

 

ダメだコレ!や~めた!

 

 

 

 

 

 

 

 

キリの良いトコまでやる気でしたが、4匹の壁は厚かった!(泣)

Qちゃんの猛攻で心が折れてしまい、こんな中途半端な数でヤメました。f^_^;

 

 

ちなみに、会長とまめさんは外道は釣れなかったそうです。(-"-;A