Chris Brown-Yeah 3x




瞬間最大
信じられない
あなたのように美しい
私のような気分は夢の中だ
赤ちゃんを手放す
いくつかの場所それをする
前にして
だから、私の手を取って私と一緒に来て
女の子は場違いな気がしない
俺は、私は今、この気持ちに恋してる
これはしばらく続くことを希望
我々は、しばらくの間、最後しなければならない。

記入ドリンクアウト
そこでを行う
より多くのびんを取得する
私にはそれらを持参
眼鏡をホールド
人はどこにでも
今everbody空気中のあなたの手を置くと言う

Yeah3x(俺はする)
Yeah3x(私は今夜あなたを見たいと思っています)
Yeah3x(俺はする)
Yeah3x(ガール私が得た)
Yeah3x(俺はする)
Yeah3x(私は今夜あなたを見たいと思っています)

Oooooooo
私はあなたの手を見てみよう
Ooooooooo
今夜は、今夜の夜は

パーティ内のすべてのかなり若いthangs
あなたの手を参照してください私をしておきます
そして今夜場合は、* BEEP はそれらを教えてパーティにしたくない
DJが、それは大きな電源だから
そして、私はそれを有効に見て
心配しないで、それがパーティーにここはされた
ジャンプジャンプジャンプジャンプ

少女は私がしたい
私はあなたを今夜見てみたい
俺は俺
俺は今夜を参照してください

Yeah3x
Yeah3x
Yeah3x
Yeah3x

今夜は夜になる