10キロ痩せるには、心をいやすのが一番効果的。 | 50キロ痩せて5年キープ。減量手術入門

50キロ痩せて5年キープ。減量手術入門

108キロだった私が、50キロ痩せて、58キロになりました。そして、5年間キープしています。新しい医療ダイエットをご紹介しています。

毎朝7:00投稿

20年ぶりにニューヨークから帰国。

母とのバトル、家族の裏切り、地獄の108キロまで太る。

減量手術で108キロから50キロ痩せた

 

減量手術の本、ビデオを作成中。
50キロ痩せた漫画本出したい!!
漫画家さん募集中!!

こんにちは、50キロ痩せた なかじです。

 

10キロ以上痩せたい方==

ハイブリッドダイエットの生徒さん募集です。

6月14日(月)~16日(水)

 

詳しくは、6月14日(月)のブログをお楽しみに!

午前7時に投稿します。

 

 

10キロ痩せるには、心をいやすのが一番効果的。

 

私が最後の10キロを痩せるときに、

一番気を付けていたことは、

 

心を悲しませない事でした。

 

毎日の生活の中で、

苦しいこと、怒り、悲しいことなどがあったら、

まず、催眠療法で、自分の心を癒していました。

 

そうすることで、食に走らなくなるからです。

ストレスがたまると、自分をいやすために、

食べて心地よくなりたいという気持ちが出てくるからです。

 

それを、毎日、毎日、続けました。

自分を信じること、それは、結構難しい事でもありました。

 

だからこそ、毎日続けなければいかなかったのです。

 

ストレスがたまりそうになると、

自分一人の時間を作って、自分は何が欲しいのか、

どうしたいのか、何処に行きたいのかなどを

自問していました。

 

そうしていくと、答えは、心の中にあるのです。

本当の答えは、リラックスした自分の心にあるのです。

 

 

 

 

ですので、リラックスして、自分に問いかけることが、

重要です。

 

なぜならば、違う人が乗り移って、違う人の答えを

答えてしまいそうになるからです。

 

上司が求めている答えとか、

旦那が求めている答えとか、

家族、恋人、友達、彼らのほしい答えを答えてしまいそうになるのです。

 

催眠療法は、そのことに特化して、

あなたが欲しい答えを導き出します。

 

それが本来のあなたになるので、

ダイエットもしやすくなるのです。

 

明日はいよいよ、生徒さん募集の案内をいたします。
10キロ以上瘦せたい方のために作られた
ハイブリッドダイエット。
 
お楽しみに!!

 

6月14日(月)~16日(水)

ハイブリッドダイエットの

生徒さん募集です。

 

泣いた日々を笑顔にしていきましょう。

 

50キロ痩せた動画です。

 

 

 

まず、10キロ痩せたい方、一緒にダイエットしていきましょう。
登録は、こちらから。