三ヶ月検診で、気まずい雰囲気に。 | 50キロ痩せて5年キープ。減量手術入門

50キロ痩せて5年キープ。減量手術入門

108キロだった私が、50キロ痩せて、58キロになりました。そして、5年間キープしています。新しい医療ダイエットをご紹介しています。

今日は、

減量手術の三ヵ月検診でした。

 

 

 

何時もの通り、

血液検査して、

(大事な血が3本も取られた、、)

 

検尿して、

手で棒を持つ体重計で

体重を図りました。

 

 

先生との面談では、

暗い雰囲気に、、、。

 

 

 

 

私の体重があまり落ちていなかったのと、

(15キロ落ちましたが、20キロが目標でした)

他の体の内部も、

あまり改善されていなかったからです。

 

 

 

 

先生の顔が「うーん、、、」

って感じだったので、

 

 

「へっ」そんなにダメだった?

と落ち込んでします。

 

 

 

 

先生とのお話で、

アドバイスをもらい、

三か月後にまた

見てもらいます。

 

 

 

三か月後には、(合計6か月後)

15キロ減って、

30キロ減量したいと思います。

 

 

 

そして、三か月後の検診は、

担当の先生じゃないので、

モチベーションが上がらない、、、 

 

 

水泳を始めますと言ったので、

始めます。

 

 

ダイエットの道は、

食事だけではなくて、

運動しないと駄目なんですね。

 

 

ほぼ毎日、午後8時に投稿。    

 

ポチッとして頂くと、励みになります!! 笑い泣きあせる
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

 

此方もポチッと応援して下さると、励みになります!! 笑い泣き DASH!


ダイエット日記ランキング