101キロが60キロにダイエット!! 減量手術って何? 

101キロの私が減量手術をして、(胃を切る手術)ダイエットします。食べ過ぎる、糖尿病の私には最後のダイエット、胃を切って痩せています。 一ヶ月で7キロちょっと痩せています。


テーマ:

こんにちは、なかじです。 照れ ラブラブ

減量手術後 78日目。 

 

今日の体重は、88キロ。 

101.4キロより -13.4キロ。

BMI 34.3肥満(2度)

昨日より100g痩せた ニコニコ

 

今日の食事は、

パン 2個 メロンパンコッペパン

おにぎりおにぎりサンドイッチ トマトレタスサンド☆

漬物、レバー

~~~~~~~~~~~~

総合病院でMRIを取った

結果が出ました。

 

 

右半身が痺れた原因を

脳に病気があるかを調べました。

 

 

緊張しながら、先生との

対面です。

 

 

先生医者

「結果から言うとね、

これは、老化だね」

 

「へっ?」

 

先生医者

「これは年を取ってくると

誰にでもあるのよ」

 

 

「かくれ脳梗塞と言ってね、

歳を取ってくると、誰にでも見られる

症状なのよ」

 

「なにか、老化を抑える事は、

ないんですか?」

「運動するとか、食事を気を付けるとか」

 

 

先生医者

「老化を抑えるなんて出来ないです。

それが出来たら、ノーベル賞だね」

 

「体重減らして、食事も気を付けた事に

越したことはないけどね」

 

「それでもそんなに老化は、

変わらないのよ」

 

「、、、、、、」

 

 

 

 

先生医者

「でもなかじさんは、

老化が進んでいるね」

 

「、、、、、」

 

 

 

 

 

そして、先生は詳しいかくれ脳梗塞の

説明をしてくれました。

 

血管の中に固くなったカルシウムが

沈着して(先生はこれをゴミと言っていた)

 

血管が破れてそのゴミが、脳の血管まで

届き、血管に詰まって脳梗塞を

起こすのだそうです。

 

私の脳にも白いゴミ(カルシウム)が

映っていました。

 

 

この内科の先生と

こんなに親密に話したことが無かったので、

嬉しかったです。ほっこり

 

 

 

何ともなくて良かったですが、

「何となくまだ、心配です」

 

ほぼ毎日、午後8時に投稿。    

 

ポチッとして頂くと、励みになります!! 笑い泣きあせる
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

 

此方もポチッと応援して下さると、励みになります!! 笑い泣き DASH!


ダイエット日記ランキング

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nakajidietさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。