101キロが60キロにダイエット!! 減量手術って何? 

101キロの私が減量手術をして、(胃を切る手術)ダイエットします。食べ過ぎる、糖尿病の私には最後のダイエット、胃を切って痩せています。 一ヶ月で7キロちょっと痩せています。


テーマ:

こんにちは、なかじです。 照れ ラブラブ

減量手術後 76日目。 

 

今日の体重は、88.5キロ。 

101.4キロより -12.9キロ。

BMI 34.5肥満(2度)

昨日より800g太った、、 えーん

 

昨日の食事は、

ピザパンピザ、 ざるそば 蕎麦♪

焼鳥一本ヤキトリ 春雨サラダ

みかんみかん

~~~~~~~~~~~~~

おそばを食べても大丈夫だったので、

今日は、大好きな

幸楽苑のラーメンに

挑戦しました。

 

 

チャーシュー麺をオーダー。

 

此処の麺が大好きなんです。

 

 

スープを飲んで、チャーシューを食べた所から

なんかお腹が変だなと思ったんです。

 

 

そして、麺を3口くらいすすったら

来ました。

 

 

 

こみ上げてくる具合悪さです。

これは、食べ過ぎたり

胃に合わない物を食べると

起こります。

 

 

そうなったら、もうダメです。

吐きそうなのを我慢して、

速攻で店を出ました。

 

 

家に帰ったら治るかなと思ったんですが

治らず、胃薬飲んでもダメでした。

 

 

最終的には、食べたものを

戻すと良くなりました。

 

 

 

食べたものがそのまま出て来たので、

ラーメンの麺、脂っこいチャーシューは

消化できないのでしょう。

 

 

もうこれで、ラーメンは、

食べないと思います。

 

 

 

減量手術で胃を切ると

好みが変わると言っていたので、

こういう事も含めての事なのでしょう。

 

 

 

ラーメンが食べられないのは、

寂しいですね。

 

ほぼ毎日、午後8時に投稿。    

 

ポチッとして頂くと、励みになります!! 笑い泣きあせる
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

 

此方もポチッと応援して下さると、励みになります!! 笑い泣き DASH!


ダイエット日記ランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

nakajidietさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。