101キロが60キロにダイエット!! 減量手術って何? 

101キロの私が減量手術をして、(胃を切る手術)ダイエットします。食べ過ぎる、糖尿病の私には最後のダイエット、胃を切って痩せています。 一ヶ月で7キロちょっと痩せています。


テーマ:

こんにちは、なかじです。 照れ ラブラブ

減量手術後 73日目。 

 

今日の体重は、88.3キロ。 

101.4キロより -13.1キロ。

BMI 34.4肥満(2度)

昨日より300g痩せた ニコニコ

 

今日の食事は、

サンドイッチ トマトレタスサンド☆
ピラフ 豚キムチチャーハン  クラムチャウダースープ
~~~~~~~~~~~~~

3週間前に右半身が痺れるので、

大事を取ってMRI の検査を受けました。

 

 

 

 

気軽な気持ちで総合病院で

受けて来ました。

 

 

が、

 

 

 

なぜか、ヘッドフォンを付けられ、

刑務所のような牢屋の格子を

顔の上にかぶせられました。

 

 

 「えっ、何これ?」と

恐怖心が一気に芽生えて来ました。

 

 

こんな事された事ない。

 

 

 

そして、

「25分位かかります」

で一気に恐怖が現実に!!

 

 

「大丈夫ですか?」と技術士さん

「はい、、、、大丈夫です、、、、」

何とか声を振り絞って答えるも

 

 

「大丈夫じゃないなぁ」と

悟られるも、ストップする気配はないのです。

 

 

 

MRIが動いて、 

狭いトンネルの中に入ると、

突然言い表せない

 

ゴンゴン、ドンドン、チンチン

と言う音が永遠に続きます。

 

 

気が狂ってしまうと思ったので

必死に違う事を考えました。 

 

 

 

そして思い出したんです。

 

 

 

中東の方で敵を捕まえて

自分達の言いなりにする方法です。

 

 

敵の耳にヘッドフォンをして、大音量の音をかけ

頭をおかしくして、

反抗出来ない様にする

拷問です。

 

 ひえ~。

[こんな状態なのかな]

と考えて、

冷や汗が出て来ました。

 

 

 

もうもう、必死に違う事を考える様に

持って行きました。

 

 

そうじゃないとボタンを押して

操作を中断しそうだったからです。

 

 

 

操作を中断すると、また同じことを

経験しなければならないので、

自分を抑えるのに必死でした。 

 

 

 

「もう少しの辛抱」

「もう少しの辛抱」

自分に言い聞かせていました。

 

 

 

やっと終わった時には、
フラフラして真っすぐ歩けなかったです。

 

 
 
 
フラフラしながら病院を出て
フラフラっと箱そばで、

冷やしうどんを食べたのですが、

 

 
自販でおつり取るの忘れた、、、、。
 
 
ほぼ毎日、午後8時に投稿。    

ポチッとして頂くと、励みになります!! 笑い泣きあせる
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

 

此方もポチッと応援して下さると、励みになります!! 笑い泣き DASH!


ダイエット日記ランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nakajidietさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。