101キロが60キロにダイエット!! 減量手術って何? 

101キロの私が減量手術をして、(胃を切る手術)ダイエットします。食べ過ぎる、糖尿病の私には最後のダイエット、胃を切って痩せています。 一ヶ月で7キロちょっと痩せています。


テーマ:

こんにちは、なかじです。 照れ ラブラブ

減量手術後 57日目。

 

今日の体重は、89 キロ。 

101.4キロより -12.4キロ。

BMI 34.7 肥満(2度)

3日間同じ!...  えー 汗  80キロ台になったよ!!

 

今日の食事は、

カレーの缶詰しゃけかん ささみ 2個ササミ・筋なしササミ・筋なし

茶わん蒸し 一個  ホタテの刺身 帆立

梨 一個 梨

病院からのサプリメント

~~~~~~~~~~~~~

今日の夕ご飯は決まっていました。

◆ 昨日食べたいなばのカレーの缶詰が

美味しくて、リピートです。

 

 


ピリッと辛くて、タイカレー味、風味があり
美味しいです。 毎日、単調なご飯なので、

◆ ちょっと刺激が欲しくて買いましたが、

これがヒットでした。

 


種類は3種類あります。


私は一番マイルドなイエローを食べています。


小食の私には、ちょうどいい量ですね。
ご飯ではなくて、サラダチキンにかけて食べています。


他にも種類た沢山あるみたいですね。

  • ジャガイモと豆のタイカレー
  • インド豆カレー
  • ハンバーグ インドカレー


ちなみにスーパーで買っても112円で買えます。

お手軽で、本格的な味わいがあるので、お勧めです!!

 

 

ほぼ毎日、午後8時に投稿。    

 

ポチッとして頂くと、励みになります!! 笑い泣きあせる
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

 

此方もポチッと応援して下さると、励みになります!! 笑い泣き DASH!


ダイエット日記ランキング

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nakajidietさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。