実家 | 北海道山奥出身の中小企業診断士 田中 一歩を進める!

北海道山奥出身の中小企業診断士 田中 一歩を進める!

北海道田舎出身の企業内診断士の愚痴を聞いていただければ。

実家に戻っております。いつかは来ることが分かっておりましたが、覚悟を決めなくてはいけません。

 

有休ではありますが、リモートで仕事をしつつ対応しておりました。午前中に面会が許可されましたが、もう十分に頑張ったと思います。

 

夜は友人と会ってきました。彼は一人っ子ですが、学生時代にすでに両親を亡くしています。私もその際は色々手伝ったりしましたが、いざ自分のこととなると視野が狭くなってしまいます。

 

友人には私の話を聞いてもらい、気分は幾分楽になりました。

 

誰もが乗り越えなくてはいけない道です。しっかり対応したいと思います。

 

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ