お~ふんお~ふん
ふー
一段落したとこで今回はちょいと長いですよ。


PUNKBANK第2回公演
「テスラとステラ」
先日終演致しました。
ご来場頂いた皆様、応援くださった皆様、誠にありがとうございました。

最小のSFを楽しんで作れたと思ってるので皆さんにも同じく楽しんでもらえてたら嬉しいです。

見てくださった方に、というか神家1/2でご一緒した夏さんに「集大成だったね」と言われました。
たしか、違ったっけなぁ
そうなのかぁよくわかんないなぁと思いながら、そうなのかもしれないなぁと思いました。
精一杯ではあったと思います。
毎度のことですがもういっぱいいっぱいやらせてもらいました。


見に来てくれたみんな
適当に色々とやったりやんなかったりする僕を許してくれた共演者のみんな
きっかけを同じ芝居でできない僕を許してくれた技術のみんな
なんの手伝いもしない僕を許してくれたスタッフのみんな
わがままを許してくれたPUNKBANKのお二人
とても感謝してます。
ありがとう

PUNKBANKは年末にもまた公演をするようなので、是非皆さんのご予定に入れ込んでみてください。




そして


㈲マッチポンプ調査室第5回公演
「アバン」

たくさんの先行予約ありがとうございました。
喜んでいただける特典を作りますので是非楽しみにしていてください。

そして
一般予約が始まりました。

このブログを見てくれてるのはどなたかのファンであると思います。
なので、出演者みんな分のチケットフォームを載せます。

あなたが応援したい、喜んでもらいたい、力になりたい方はどなたでしょう?
是非その方のチケットフォームから御予約ください。

必ずや喜んでもらえるはずです。



(有)マッチポンプ調査室 第五回公演

「 アバン 」

公演期間 2016年 7月12日(火)~18日(月・祝)
 会場  日暮里d-倉庫

タイムテーブル
7月
12日(火) 19時~
13日(水) 14時~ 19時~
14日(木) 14時~ 19時~
15日(金) 19時~
16日(土) 13時~ 18時~
17日(日) 13時~ 18時~
18日(月・祝) 12時~ 17時~

全12ステージ

前売り 3,800円
当日 4,200円
平日昼割 3,500円
アンダー20割 2,500円(受付にて年齢の証明が出来るものを御提示ください)

作・演出 白倉裕二

キャスト
真白希実(プロダクションKARINA, 浅草ロック座)
山口磨美(碗プロダクション)
高木薫(オフィス-エイツー)
伊藤慧
穂高(カクシンハン)
佐野眞介(ミュージカル座)
石川詩織(SET)
吉田亜子
津賀保乃(天才劇団バカバッカ)
鷹野梨恵子(無名塾)

田代真奈美
境秀人
稲垣潤一
石田周作
西垣和哉
堀内寛嗣
小薗詩歩
菅啓紀
坂本翠
山近三貴
堀優奈
大園了磨(以上 碗プロダクション)

原将明(トムハウス)
仲井真徹
白倉裕二

and more...


会場詳細
東京都荒川区東日暮里6-19-7-2F
日暮里d-倉庫
(http://www.geocities.jp/azabubu/index_d)

交通
[日暮里] 南口徒歩7分(JR山手線・京浜東北線・常磐線、私鉄京成線・日暮里-舎人ライナー)

駐車場
申し訳ありませんが、お客様用駐車場はありませんので、近隣のパーキングをご利用ください。


以下みんな分のチケットフォームです。
がんばりました

さあどうぞ!



山口磨美チケット

真白希実チケット

高木薫チケット

伊藤慧チケット

穂高チケット

佐野眞介チケット

石川詩織チケット

吉田亜子チケット

津賀保乃チケット

鷹野梨恵子チケット

田代真奈美チケット

境秀人チケット

稲垣潤一チケット

石田周作チケット

西垣和哉チケット

堀内寛嗣チケット

小薗詩歩チケット

菅啓紀チケット

坂本翠チケット

山近三貴チケット

堀優奈チケット

大園了磨チケット

原将明チケット

仲井真徹チケット

白倉裕二チケット


これから湿っぽくなったり暑くなったりしますのでお体の調子を整えて、こちら何卒よろしくお願いします。
彼の運命や如何に!