今日のむぎと和平のブログ♡


先日、メールヒーリングを受けてくださったHibikiさんが、
感想をブログに書いてくださいました🥰


Hibikiさんは、ブログから伝わってくる優しい雰囲気通りの方で

素直で前向きで、とっても素敵な方でした✨✨☺️

Hibikiさん、ありがとうございました💕💕



ここ最近、可能な時は、
毎日のようにメールヒーリングをしています😊


普段、
ブログではコメントを閉じさせてもらってるので

みなさんと、やりとりしながら、
いろんな気持ちを、直接お伝えいただいたりして
とても新鮮です✨


私のさせていただいてるメールヒーリングは



"あなたはこうなります!"

と断言するのではなく、


メールヒーリングでお伝えしたことを

どう受け取っていくかは

依頼者さんの自由な選択となります😊



これまで、


メールヒーリングを受けてくださった方々は

とても勘がいいというか

そこから受けとって、

自分に落とし込むことが上手な方が

とても多いなぁと感じます✨☺️




完全に、一方に委ねるではなく

一緒に、作りあげていく感じが


私はとても好きみたいです😊


まだまだお待ちいただいてる方もいらっしゃいますが


引き続きマイペースにやらせていただきますので、

気長にお待ちいただけると嬉しいです✨☺️





さてさて、みなさんは

人がお空へ還るまでに出会う人って

だいたい何人くらいかご存知ですかねぇ❓


ある調査によると


🌈 人生で何らかの接点を持つ人が30000人

🌈 学校、仕事などを通じて近い関係になるのが3000人

🌈 親しい会話ができる関係が300人

🌈 友だちと呼べる関係が30人

🌈 親友と呼べるのが3人




人と人が出会う確率は

世界人口70億人だとして

わずか、0.0004%なんだそうですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






今は、

同じ地域に生まれなくても

リアルに会わなくても


こうして簡単に
繋がることができる時代になりましたね✨



"出会いはリアルじゃないと!"って
思う人にとっては、

そんなの出会いじゃないと
思うのかもしれませんが😅




リアルはリアルで、すばらしい点もあるし


簡単に繋がる出会いにも、
すばらしさがあるんじゃないかなぁと、
私は思っています☺️



ネットで繋がって、



同じ価値観の人と出会えたり


仕事のパートナーと出会えたり


親友と出会えたり


結婚したり



ひと昔前では、考えられないことが
実際たくさんありますもんね☺️



逆に


昔は、顔も知らない人と

その日に初めて会って結婚する時代もあったんですよね😱





出会いのカタチが

時代と共に変化していくことも

当たり前なのかもしれませんね✨






これまでの人生、振り返ってみると


その時その時に

必要な人に出会って、

必要なことを教えてもらったり

気づかせてもらったり


全部全部ベストタイミングに
起こってきてるんじゃないかなぁと思います☺️



その出会いが、リアルであっても、リアルでなくても

その人と関わることで

価値観が変わったり

モノの見方がかわったり

影響を受けることって、確かにあると思います☺️



リアルに出会ってもいいし

簡単に繋がってもいいし

深くつきあってもいいし

浅くつきあってもいいし

友達は多くてもいいし

少なくてもいいし

長くつきあってもいいし

短くつきあってもいいし



そんな風に、型にハマらない出会いが


今の時代は、あってるのかもしれませんね☺️




むぎ:リアルでもリアルじゃなくても、ちゃんと必要な時に、必要な人に出会えるで大丈夫だよ口笛
和平:リアルじゃなくても、ぼくと出会ってくれてありがとね口笛



🌈 OMAMO reading のご依頼はコチラです♡   休止中です🙏
🌈 メールヒーリングについてはこちらです♡     現在、受付してます☺️
🌈 公式LINEはコチラです♡ 
ブログ村のランキングに参加することになりました♪
ポチっとお願いしまーす♪にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村