ほろ酔い日記(Let It Be)

人生、何とかなるそうLet It Beの気持ちで生きています。


テーマ:

ちょっと このところ さぼって いました。

なんだか 人の ブログを 見ているほうが 楽しい。

ピグライフに ハマって 書く時間がないなどなど・・・

書きたいことが うまく 書けない

気持ちが うまく 書けないなどなど・・・

って感じです・・・が久しぶりです。



 先日 生ジャズライブに行ってきました。

 前座で 地元のバンドがありました。

生ライブを 見るとき いつも 感じることですが

演奏している皆さん とても楽しんでいて 幸せそうで

気持ち良さそう・・・

音痴で 楽器も引けない私は うらやましいけど

こちらまで 幸せな気分に なります。


ほろ酔い日記(Let It Be)

スピーカーの前 に座っていたので 耳が がんがん叫び

ちょっと生中を 飲みながら 楽しみました。


8時から AMI FUKUIトリオ の ジャズで

楽しみました。

ジャズってあまり聞いたことが なかったのですが

良かったです。

良い音楽は カントリーだとか ジャズだとか

ロックだとかのカテゴリーをこえて いいものです。



やはり 生がいいですね。

音楽音譜も ビールビール



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日から 三日間の 盆休みです。
朝早く起きて 鉢を家の なかに 入れ めだかに 餌を あげ 山陰の 実家行きです。
途中 花を道の駅で買いました。
喫茶店で モーニング食べる予定でしたが どこも 開いてなく コンビニでパン買って 食べて います。
あと 1時間弱 一人の ドライブを 楽しみます。

安全運転しますp(^^)q
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

2011 桃太郎祭りに 行ってきました。

ここに 来て5年 毎年 見に行っています。

夏は これを 見ないと 夏ではありません。

岡山の 伝説の 鬼 『うらじゃ』に ちなんだ うらじゃ踊りが

2日間に わたり いろんな 会場で 繰り広げられます。

140以上の団体の 踊り連が 参加していて 衣装や 踊り

音楽のアレンジなど それぞれ 特徴を 出して 競い合います。


ほろ酔い日記(Let It Be) 子どもたちの踊りです
                           皆ダンスが 上手目



ほろ酔い日記(Let It Be) 色っぽい 衣装ですドキドキ


ほろ酔い日記(Let It Be)

 









気合いが 入っていますグッド!



ほろ酔い日記(Let It Be) 笑顔が ステキ!!



ほろ酔い日記(Let It Be)











可愛い 衣装ニコニコ



ほろ酔い日記(Let It Be)











華麗な 舞です音譜





            ほろ酔い日記(Let It Be) 夜は 大輪の  

                                        花火が 上がりました打ち上げ花火




二日目



ほろ酔い日記(Let It Be)  ちょっと エスニックな 衣装ワンピース
 



ほろ酔い日記(Let It Be)


二日間にわたり 岡山は 燃えましたメラメラ

被災地の東北の 観光物産展も にぎわって いました。

復興の 祈りを こめて 元気を発信しました。



     音譜ハレバレ大空 吉備の国
      歌え 踊れ 鬼祭り
      ハレバレ大空 吉備の国
      うらじゃ うらじゃ うらじゃ 
      じゃ・じゃ・じゃ・じゃ うらじゃ音譜 


次の日 仕事だったのですが

 ”ハレバレ オオゾラ キビノクニ~”って

頭の中で 一日中 流れて いました。        



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月1日の ファーストデイに トランスフォーマーを 見に行ってきました。

理解力が足りない私は 見終わってから 友達に いろいろ 聞きました。

(やっかいなやつと思われているかな~)

3D初体験です。 3Dで見ると 音響と迫力が すごいです。

やはり 映画は 映画館で 見るに かぎります。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。