クラファン締め切りまで、あと10日となりました | 飯寿し屋おやじの独り言

飯寿し屋おやじの独り言

飯寿しや魚醤などと言った、
北国の食文化を創造し生業としている弱小企業の経営者の独り言です。
当社の息吹が少しでもお伝え出来れば幸せです

新雪が地面を覆うピリッと冬らしい寒さの今朝の、当社地元北海道伊達市です。

インフルエンザ、風邪が流行っているようですが、気を付けて行きましょう!!

いよいよ今週末には、3月に突入です。

春はもうすぐそこまで来ていますね・・・・。

 

さて、1月22日にスタートしました私の個人的な自作本を出版する目的のクラウド

ファンディングが、3月8日の締め切りまで残り10日となりました。

過ぎてしまえば早いものですが、おかげ様で既にこのブログでも書いて来ましたが、

目標金額は早々と達成することが出来、現在は目標金額の130%にまで到達致しました。

ご支援者数も、60名に到達、多くの皆さんのご支援を頂けていることに、改めて感謝、

感激でございます。

 

既にあらかた、原稿は書き終わり、校正とまとめの段階に入っています。

来月早々には、印刷業者さんとの編集打合せを行いながら、表紙や挿し絵のデザインを

お願いするデザイナーさんとの打ち合わせに入って行く予定です。

 

少しづつ着実に、一つも私の夢、目標に近づいて行っている実感が湧いてきます。

 

それでも、大手出版社がバックについている訳でもなく、全国の書店に並ぶ訳でも

ありません。

あくまで、自費出版、当社中井英策商店が出版元になる自社出版ですので、読まれる

方は限られて来るとは思いますが、それでも私一人の胸の中に、そっとしまっておいた

記憶を「活字という記録に残したい」という強い思いは、これで達成されるのかなあ?

と感慨深いものがあります。

 

是非、私のこの自作本「波乱万丈な半生」を書き綴った、タイトル「なせど成らぬことばかり、されど楽し我が人生」に応援頂ける方は、ご支援宜しくお願い致します。

3月8日が最終締め切り日となっております。

https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fcamp-fire.jp%2Fprojects%2Fview%2F726403%3Ffbclid%3DIwAR1RH7OA8OgTWPUKlHd7HtLJQDvPjPXv7ExuiLDPBr-OhbTjLvx3Jujk45Y&h=AT3_DyaeaATk7Z8z6wkOJdRJ5Xp6lzXYw7--kGsKO50O5SjApGRzn6zR6Eq_USFAN0BiGibxdSJnz1HVt1p6mML_kbJp9NvdHsWyzVrTySGCVhwUlplsfzDhuoZ0OmifeaVrEI4QhohhpLE