サウナ通ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最近、水風呂にも挑戦。サウナーになりつつありますよ。\(^o^)/

『2018/3/7』

おすすめサウナはどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



1度は行ってみたいサウナ、佐賀県武雄市の『らかんの湯』です。サウナ界のミシュランである「SAUNACHELIN(サウナシュラン)」で2019年第1位に輝いたサウナだそうですよ。(*^^*)

『2019/3/7』

サウナ入ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



『照葉スパリゾート門司』で岩盤浴とサウナを堪能しました。夜はウズハウスで関門海峡の夜景を見ながら、晩酌を楽しみました。サウナはいいですね。\(^o^)/

『2019/3/7』

サウナ好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


サウナ好きですね。テレビが置いてあるサウナで、じっくりテレビ見ながらサウナで汗を流すのがたまらなく好きですね。

『2020/3/7』

火の用心、してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




『エンジェル・アイズ』見てます。ヒロインが消防士になり、主人公が腕のいい医師になって、12年後出逢う所から始まります。命を守る最前線にいる消防士に医師の皆様、ご苦労さまです。


今日も冷え込んでますね。朝の仕分けのバイトを終えて、宅配便のアルバイト。たんたんと頑張りましょう。

今日も元気にファイト!!\(^o^)/

『2021/3/7』


今日は朝から寒いは雨がぱらつくは、テンション上がりませんでしたね。(*^^*)


今福の橋ももうほとんど完成ですね。\(^o^)/


仕事を終えて、どうしても『ふくの家』のラーメンが食べなくなり、佐賀まで来ました。


やっぱりこの高菜漬けですね。(⌒▽⌒)


もう1ヶ月くらい食べてなかったから、禁断症状でましたよ。替玉まで美味しく頂きました。

明日は沢山荷物があるといいなあ。(*^^*)

『2022/3/7』


今日は時間が作れれば、天神大丸の『志村けんの大爆笑展』に行きたいと、7時半に出ました。(^o^)


朝10時半には目処がついて、時間帯も終わらせたので、西鉄柳川駅から天神に向かいました。


天神着は11時40分。1時間半くらいは見れるかな。(^o^)


みんな配達しているのに、1人早めに昼休憩!


天神に着き、天神地下街に入りました。大丸だから地下から行けるはずです。多分ですが……


8階で開催中の『志村けんの大爆笑展』に着きました。LINEの画面見せたら、前売り価格で入れました。\(^o^)/


俺もアイーンすればよかったな〜。(^o^)


時間が余ったので、『39うどん』でランチ(*^^*)


『卵かけご飯にかけうどんセット』を頂きました。(^o^)


昼便を積んで、電気自動車の充電で『道の駅みやま』に来ました。(*^^*)


久しぶりに抹茶とほうじ茶のソフトクリームを買いました。あずき付きで320円、まじ濃厚です。\(^o^)/


お手水ってやつですかね。(もうすぐ足利フラワーパークイルミネーションの話に出てくるなあ〜っ)て思いました。(*^^*)


夜は昭代方面の応援に入って、筋トレにも間に合いました。今日からおもりを5キロ上げました。続けると筋肉がつきますね。


明日は昼から出勤の予定でしたが、社員さん歯の痛みがあるようなので、明日は1日頑張ることにしました。どうせ荷物少ないでしょうから、のんびり配ろうと思います。明日も頑張りまーす。\(^o^)/

『2023/3/7』


今日は暇でしたが、歯医者に別の病院に行ったり、夜は両開コースの応援にも入りました。弟弟子くんからも喜ばれました。\(^o^)/


特に話のネタも思いつかないので、先週土曜日の話を少し。(*^^*)


新幹線で博多駅に戻り、ランチパスポートが使える11時まで、つばめの杜でのんびりしました。(^o^)


梅が綺麗に咲いていましたよ。\(^o^)/










いい天気でしたから、皆さん子供連れで遊びに来ています。(^o^)


それを眺めながら、物産展で買ったいちごを食べてたのでした。(^o^)

明日は昼上がりです。確定申告も仕上げなければ、来週の五島列島の旅がやばい事になります。誰かひろちゃんのおしりに日をつけてくださいな。明日も頑張りまーす\(^o^)/

『2024/3/7』


朝ごはんはチャーハンにお味噌汁。(^∇^)


肩のリハビリの後、会社に寄ってお通夜の場所を確認、そのままセカンドストリートに来ました。


この前の5200円冷蔵庫があったら買おうかと思っていたんですが、売り切れてました。(~o~)


そのまま、近くの河津桜の名所へ。(^^)

 
まあ、今年は暖かかったからね。(^∇^)


せっかくの休みだから贅沢しようと『いちご狩り』に来ました。(^∇^)


ランチ本を使ったので200円引きでした。(^∇^)


入れ物代わりに、セブンイレブンのコーヒーカップを使いました。(*^o^)/\(^-^*)


さがほのか、ベリーベリー甘いです。(^∇^)


今日は子イカに豚の耳と珍しい食材を買いました。(~o~)


いやぁ、このビニールみたいな奴は抜かないとヤバイね。(^∇^)


お味噌汁にさばいたイカを入れて、同時進行でもち麦を湯がきました。サラダとかにもいいみたいです。(~o~)


ランチ本で買ったから揚げにメンチカツもはいってました。(*^o^)/\(^-^*)


夜ご飯、贅沢に頂きました。(*^o^)/\(^-^*)


慣れないお通夜に行ってきました。顔を見てきましたが、遺族の方がいなければ泣いていたかも・・・。最後の辛そうにしていた姿が頭から離れませんね。(~o~)

明日は北九州方面にランパス巡り。3/9までランパス楽しみまーす。(*^o^)/\(^-^*)